いよいよ明日は、こどもたちのらくえん | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。


あっという間に
明日は、こどもたちのらくえん

たくさんの方々の力をお借りして
かなり盛りだくさんのイベント

楽しいこと間違いない(笑)

だって
いろんなものを準備しながら
私達スタッフが
ワクワクしてるもん(笑)

こどもたちの喜ぶもの
ママやパパの喜ぶもの

たくさん準備してます。

工作もめっちゃ楽しそうだし

ボディージュエリーもキラキラ

びわ温熱体験では
肩こりや腰痛もスッキリ

写真撮影して
写真をスクラップブッキングして

ほかにもたくさんの
ワクワクが(笑)

みなさまに会えるのを
楽しみにしてます(笑)






Android携帯からの投稿