産んだら大切に育てる | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

昨日は、フリーペーパーひと。の
最終校正&入稿

朝から
てんやわんや(笑)

それは
夜中まで続いて
仲間と
てんやわんや(笑)

日付が変わっても
原稿にミスがないか
もっといい表現がないか
考えて
日付が変わっても
パソコンと
にらめっこ(笑)

しかも
脳が興奮状態で
仮眠しかできず
早朝から起きて
パソコンとにらめっこ(笑)

事務所に集合して
記事確認して
てんやわんや(笑)

創刊号と比べたら
またちょっと変わった
フリーペーパーひと。

ちょっとずつ
ちょっとずつ
よちよち成長していくように

赤ちゃんを育てる気持ちで
大切に育てています。

しかし
寝不足( ̄0 ̄)

今夜は
早く寝るよぉ(^.^)/~~~



Android携帯からの投稿