これからは本物だけが残っていくんだろうね | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

これからは、きっと人も物も

本物だけが残っていき


偽物は淘汰されていくんだろうなぁ。


労働者を人として扱わず

ただの使い捨ての歯車としか

考えていなかった企業は

これからどんどん

苦しくなり


本物を扱い

信念を曲げずに

軸をぶらさずに

してきた企業や人は

これからどんどん

浮上していく。


これからは

本物が認められる時代。


みんなが

原点に立ち戻る時代。


あなたは、どう?

あなたなら、どうする?


あなたの、今していることは

あなたの本当にしたいこと?


あなたは、あなた自身を

欺いていませんか?


あなたの、生まれてきた使命を

あなたは、すすんでますか?


今日は、新月


ゆっくり自分自身と対話してみませんか?