ご褒美な時間 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

こどもたちの輝く笑顔のために~今 私にできること~-DVC00243.jpg

今日は、久しぶりに自分自身に
ご褒美なランチタイムでした。


しかも
大好きな感覚人間の
あいちゃんと。


彼女とは実際会ったり
食事をしたりするのは
まだ数回。

でもとても深い繋がりを
感じるんだなぁ。

一緒に過ごすと
心地好いくらい
お互いのエネルギーが循環するのが
わかるんだぁ。

久しぶりに
近況をシェアして

これからの
ビジョンをシェアして。

お互いの感覚を
語り合い。

感覚で語り合えるのは
とても楽。

エネルギーチャージもできて
苦しかった
喉も気管支も
楽になったよ。

やはり
すべては
エネルギー。


とても有意義な時間に
なりました。