ぞろ目な日 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

皆様こんばんは(*゜ー゜)v


おやすみなさい。


さて昨日から今日にかけて怖いくらい。。。


ぞろ目続き(笑)


車のナンバー8888を何回見たことか。


昔は8888は、や○ざの車だとビビってましたが(笑)

最近ぞろ目を見るとワクワクしますね。


昨日から今日にかけて2222と3333と5555と6666と7777と8888と9999の車に遭遇!


クリスタルボウルの演奏会のときに石井先生が言ってたことを思い出しちゃった。



今までやってきたことには無駄なんかない。


今まで出会った人達との出会いも全部必要。


すべて繋がってる。


そしてこれからもすべてが宇宙の采配。


今まで出会った人達、今までのすべての出来事に感謝します。


皆様ありがとうございます。