まるで託児所 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

大分カルチャー学院 代表のひとりごと-DVC00070.jpg

さて今日は、午前中から子供達がたくさんわが家に集まってます。


子供達が6人おりますf^_^;


いつも私の都合で振り回してばかりなので、今日は子供達の希望通りに過ごしてます。


子供達がたくさん集まってたくさん遊んで、お昼ご飯はカレーライスをもりもり食べて、おやつもたくさん食べてとても楽しそう。



子供達が仲良く遊んでる間に、私は大掃除。。。



子供達の楽しそうな笑い声は私のエネルギー源。


かわいくてたまらない。


たくさんの子供達に囲まれて過ごすのが私の最高に幸せな時間。。。


今日も幸せです。


ありがとう(v^-゜)