吉丸美代子さんにお会いしてきました。 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

大分カルチャー学院 代表のひとりごと-DVC00059.jpg

吉丸美代子さんに昨日お会いしてきました。


大分カルチャー学院で、吉丸美代子さんの美容法を教える講座をしている後藤先生にお誘いをいただいたので。


あまりテレビも週刊誌もみない私は、吉丸美代子さんについての事前予習もなく初参加(笑)


会場でお話しできたらいいなぁ。。。


くらいの軽い気持ちで会場についたら。


なんと席が吉丸美代子さんの左隣(笑)


きっとこの席に座りたかった人はたくさんいたはず。

皆様申し訳ありません!


しかし私はラッキーでした。


後藤先生ありがとうございます。


クリスマスランチをしながら、吉丸美代子さんに質問させていただいたら、たくさんわかりやすいメッセージをいただきました。


経営者としてのメッセージ、女性としてのメッセージ、世の中を変えていきたいというメッセージ。


すばらしかったぁ。


もちろん美しかったぁ。



経験値をあげていったら、こんな感覚になっていくんだなぁと納得。


そして参加していた方々の美しさにびっくり。


単純な私は来年は、女性として輝く40代になろうと誓ったのでありまする。


年末年始の休暇に女を磨こうっと。