おはよう | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

今週は、ものすごく慌ただしく人との出会いがたくさんあった。


ありがたい。


先週から魂の双子の大好きなNちゃんがハワイに行ったり、新月だったりで眠かったり、不思議体験したり。


レイキを取得してから毎日セルフヒーリングをして何だか何かが違う。


間違いなく言えることは、一日が濃くなったこと。

出会いは必然だと確信できるような出会いが増えたこと。


さて今日も朝からスケジュールいっぱい!

行ってきます!