梅雨入り宣言が発表される数日前から不調を感じていた。発表を聞いて、あ~やっぱりな、と思った。
今週は最悪で、ちょうど薬をもらいに行くタイミングでもあったので、ドクターに訴えてみたけど「この季節はね」と軽くかわされてしまった。「頭痛いとか、めまいがするとか。この季節は不調が出やすいんだよね」と。
耐えるしかない、通り過ぎるまで。
梅雨明け、早く来て![]()
![]()
梅雨入り宣言が発表される数日前から不調を感じていた。発表を聞いて、あ~やっぱりな、と思った。
今週は最悪で、ちょうど薬をもらいに行くタイミングでもあったので、ドクターに訴えてみたけど「この季節はね」と軽くかわされてしまった。「頭痛いとか、めまいがするとか。この季節は不調が出やすいんだよね」と。
耐えるしかない、通り過ぎるまで。
梅雨明け、早く来て![]()
![]()