こんにちは!

 

全国的に暑い日が続いていますね滝汗

 

熱中症のニュースも多くなってきました・・・ショボーン

 

 

大変な事態になってからでは遅いので

我慢せずエアコンがおススメです!!アセアセ

 

 

 

 

さて本日は

 

 

暑い夏にはぴったりなりんご青りんごちゃん

 

『夏緑』

 

 

をご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

このりんごは、極早生のりんごで

 

 

なんと8月頃に旬やしの木を迎えます目

 

 

 

 

酸味が特徴でさっぱりとしており

 

 

スッキリキラキラとした甘みのある品種となります音符

 

 

まさに

暑~~い夏にはぴったりのりんごですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの

『夏緑』

 

 

生産者が少ない

キラキラ希少品種キラキラ

となります!!

 

 

青森県のスーパーでも

なかなか見かけることはありません!!

 

 

 

 

ぜひこの機会に味わってみませんかウインク

 

 

 

冷やして食べるのがおススメです雪の結晶

 

※事前受付となり、注文成立ではございませので予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

読者登録してね