エブリワン.com

~食の喜びをすべての人に だれもが満たす贈り物を~

産地直送!安全・安心・新鮮な食品をネットショップで通販、
すべての人が集まるショッピングモールを紹介するブログです。

”エブリワン.com”ブログへようこそ!!




ブログでは、産地直送!安全・安心・新鮮な食品をネットショップで通販している”エブリワン.com”の商品を紹介しています☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


~”エブリワン.com”の特徴~


「食品・専門サイトを選べる」


「生産者・農家を選べる」


「ネットショップ出店無料」


のすべての人が喜ぶショッピングモールです♪





フルーツ・果物


☆スイーツ・お菓子


☆野菜・穀物


☆漬物


☆ドリンク・ジュース


☆お酒


☆海産物





と、いろいろな商品を扱っています!!


エブリワン.com


ぜひ、ご利用ください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




Facebookページもやってます☆


ご覧ください!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



テーマ:

こんにちは\(^_^)/ヒマワリ

 

今日の青森はちらほら雪が降っていました雪の結晶

北海道の方では急な気温の上昇で

道路が冠水したニュースを見て驚きました(゚_゚i)

 

みなさん気を付けてくださいねビックリマーク

 

 

さて今日は

「りんごはたくさん種類があって何を買えばいいかわからない」

「自分好みのりんごを探したい」

そんな方にはぜひ

【4種類りんご詰め合わせ】

をおすすめします\(^_^)/ドキドキ

 

 

・北紅

中生種:10月中~10月中

完熟すると蜜が果肉全体に入り、ずっしりと重みをかんじるりんごです。

ジューシーで濃厚な甘みのあとの爽やかな酸味が特徴です。

 

・ジョナゴールド

中生種:10月中~1月中

果汁が豊富で酸味が強く、りんごの酸味が好きな方におすすめのりんご品種です。

ジュースや料理等にも好まれています。

 

・トキ

中生種:10月中~10月中

ふじと王林の交配品種です。

甘味が強く、香りも良いです。

 

・シルバーむつ

中生種:10月下~11月中

むつに袋をかけて栽培した品種です。

色味が美しく白色で、適度な酸味、コクのある甘味と食感も特徴的で楽しめるりんご品種です。

 

・シナノスイート

中生種:10月中~11月上

ふじとつがるの交配品種です。

果汁が多く甘さも強く、酸味の少ない食味の良いりんごです。

上品な甘みが特徴です。

 

・王林

晩生種:10月下~1月下

青リンゴの王道品種です。

とても甘く、サクサク食感はお子様やご年配の方に好まれています。

 

・シナノゴールド

晩生種:10月下~1月下

昔のゴールデンりんごに酸味を加えたような甘酸っぱさです。

酸味が強いりんごですが、香りがあり多汁で高い糖度と酸味がおいしいです。

晩生種:11月上~1月下

 

・ふじ

甘さと酸味のバランスが抜群でシャキシャキ食感が魅力的です。

色も鮮やかな赤色で見た目良いです。


 

・サンふじ

晩生種:11月中~1月下

ふじに袋をかけずに栽培したりんご品種です。

蜜の程度や糖度が高く、ジューシーな食感で抜群の人気!

 

・金星

晩生種:11月下~12月下

外観は黄緑色でりんごとバナナを組み合わせたような

香りが特徴です。

 

 

今の時期ですと、晩生種の中から農家セレクトのりんごをお届けいたしますビックリマーク

 

ぜひ一度ご賞味ください☆

 

どくしゃになってね…

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは雪の結晶

 

今日は金曜日ですよビックリマーク

一週間が終わるのは早いですね( ̄ー ̄;

 

この調子で早くお正月がやってきてほしいですね桜

 

 

さて今日はOrange Store

【夕やけみかん】

【伊予柑】

【デコポン(しらぬい)】

【清見タンゴール】

【はるか】

を紹介していこうと思うますので

よろしければご覧になっていって下さ~い(*^o^*)ヒマワリ

 

 

 

オレンジストア ニノミヤは

自然豊かなみかんの産地、愛媛県八幡浜市で柑橘栽培を営んでいます。

 

〇夕やけみかん

・11月上旬~1月下旬までの長い期間楽しめる品種です🍊

・太陽の光と海から反射した太陽の光をたっぷり浴び、まるで夕やけのような赤さが特徴です。

 

※オレンジストア ニノミヤでは「極早生みかん」「早生みかん」「南橘20号」の3種類の温州みかんを“夕やけみかん”として販売しています。

 

発送期間:11月上旬~1月下旬

 

〇伊予柑

・伊予柑は女性に人気の品種です🍊

・プリプリとしたジューシーな大粒の果肉の中には、甘酸っぱい果汁が滑る落ちるほどたっぷり詰まっています!

 

 

発送期間:1月中旬~2月下旬

 

 

〇デコポン(しらぬい)

・オレンジストア ニノミヤのおすすめ品種です🍊

・手で川が剥け、内袋ごと食べることができる手軽さが人気です!

・甘さだけでなく、酸味との絶妙なバランスが深いコクを生み出します。

 

 

発送期間:2月上旬~3月下旬

 

〇清見タンゴール

・みかんの甘みと爽やかなオレンジの香りをそれぞれ併せ持つ人気の品種です🍊

・ナイフで切ればきめ細かな繊維と、果汁たっぷりで甘くなめらかな果肉が特徴です。

 

 

発送期間:3月上旬~4月上旬

 

〇はるか

・春を感じさせる優しい味は、見た目とうらはらにほとんど酸味がなく、さっぱりとした上品な甘さが特徴です🍊

 

 

発送期間:3月上旬~4月上旬

 

 

 

オレンジストア ニノミヤが手間暇かけて育てた柑橘類を

是非一度ご賞味ください☆

 

どくしゃになってね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは\(^_^)/音譜

 

あと2週間ちょっとでクリスマスですね~雪

みなさんクリスマスの食卓の予定は決まってますかはてなマーク

 

我が家はケンタッキーのフライドチキンが

毎年の恒例食品です生ビール

 

やっぱりチキンと言ったらケンタッキーですよねキラキラ

 

今年のクリスマスも楽しみですサンタ

 

 

さて今日は冬季限定!青森県産の

【子持ちハタハタ】

を紹介していこうと思います🐟

 

子持ちのハタハタで卵がたっぷりついているので二度美味しくとてもお買い得ですビックリマーク

 雑味が無く、淡白で旨味がたっぷりあります★

 

 

一回で口の中へほうばりたくなるお味をぜひぜひ

ご堪能くださいキラキラ

 

 

そのまま焼いても良し!

鍋で食べるのも良し!

生産者のおすすめは味噌の田楽です!

 

子持ちハタハタの旬の時期は

10月~2月となっているので

まさにこの時期しか味わえない味です目ビックリマーク

 

 

脂が良く乗っていますが

低脂質でビタミンも豊富に含まれているので

ダイエットや老化防止にも役立ちますDASH!

 

 

ハタハタの味噌田楽

ハタハタ    1尾
味噌     大さじ1
みりん     小さじ1/2
酒    小さじ1/2
砂糖    適量

 

 

おいし~☆ハタハタの塩焼き

ハタハタ

塩 少々

 

 

 

お昼時なので余計お腹がすいてきますねv(^-^)v

 

栄養たっぷり!卵もたっぷり!な

子持ちハタハタを是非一度ご賞味くださいラブラブ

 

 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。