こんにちは♡ 

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

伊勢のエネルギーダイジェスト!!

 

 

 

一昨日深夜、東京に帰ってきて

眠くて眠くてずーっと寝ておりました(笑)

 

まだまだ眠くて

ここは大人しく眠り姫になろうと思います笑い泣き

(エネルギーどんどん変われー!)

 

 

と、いうことで今回の伊勢は

伊勢神宮外宮

伊勢神宮内宮

外宮のツキヨミ様

内宮のツキヨミ様

伊雑宮

と行ってきて何百枚と撮った写真の中から

エネルギーがすごい写真をピックアップピンクハート

 

どうぞ浴びてください〜照れピンクハートピンクハート

 

 

 

朝、開いたばかりの伊勢神宮

曇っていた中、朝日がスーーー!と差し込んできた!

 

 

まだ人が少ないので厳かな雰囲気

近くに泊まるなら早朝参拝おすすめです!

 

 

 

天照大神の拝殿

こちらも人がいないのでゆっくり参拝できるし

参拝って自分とも向き合う時間になるから

騒がしくない時にするってとってもいいと思う。

 

 

 

五十鈴川

太陽と水面のキラキラが本当にきれい!

 

 

 

ここで洗おうと家から石たちを持参

連れてって言われた子たちをじゃぶじゃぶ!

 

 

 

今まで見てきた鯉の中で

伊勢神宮の鯉が一番綺麗で美しいと毎回思う。

生きている芸術。

 

 

 

こちらは運がいいと出逢えるお馬ちゃん

立派でそれはそれは美しい白馬

この子が外宮にいた子だよ

 

image

 

 

こちらは外宮のツキヨミ様

外宮の駐車場側の出入り口を出て

そのまま真っ直ぐ住宅街を3、4分歩くと突き当たりにあります。

すぐ行けるからぜひ寄ってほしい

 

 

 

ツキヨミ様も素晴らしいし、

 

 

 

境内にある巨大な木のパワーがすごいの。

 

 

 

妖精さんがいる気がする。

 

image

 

 

こちらは内宮のツキヨミ様

こちらは外宮からは少し離れたところにあるのですが

(猿田彦を通り越してさらに進むと二股に道が分かれるので、右に行くとすぐあります)

ここもどうかぜひ立ち寄ってほしい。

 

ここのいいところはファミリーで祀られていること♡

イザナミ、イザナギ、ツキヨミ

ここでしかないエネルギーをいつも感じます。

イザナギ、イザナミが好きな人にもおすすめ!

 

 

 

こちらはさらに少し遠くなるけど

鳥羽と志摩の間くらいにある伊雑宮。

 

もともとは今の伊勢神宮ではなく

この場所に天照が祀られたとする場所で

真の伊勢神宮とも言われている場所。

祀られているのは天照の荒魂です。

 

 

 

中に入るとガラッとエネルギーが変わって

誰でも体感するんじゃないかってレベル!

少し遠いけどぜひ足を伸ばして行ってほしい場所。

 

 

 

ということで

伊勢のエネルギーダイジェストでした!

 

 

 

神社を参拝していると

あ、太陽が差し込んできた!歓迎されてるんだ!とか

 

風がブワァーと吹いてきて

あ、届いてるんだ!とか

 

普段は気にとめてない太陽や風と会話できるのが心地いいよね。

 

 

 

そして

そうしてる瞬間の周波数が

まさに八百万の神と一体化してる周波数なのだろうなと思う♡

真の豊かさ。

 

 

 

 

今日中はもう少しゆっくり眠ったりしようと思います!

 

ヒーリング詳細はまた明日からガツガツアップしていくよ〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

 
 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

  

 

 

「個人セッション♡」

霊視、リーディング、チャネリングで

お客様のエネルギーやマインド、

世界線をアップデートしていきます♡

 

ZOOMまたは都内での対面です。

 

 

================

 

 

チャネリングメッセージセッション♡

お客様の見えない部分にある

愛、本音、計画などをお伝えするため

周波数がすこぶる高い言葉達です♡

 

詳細はこちら右矢印チャネリングセッション

 

 

 

================

 

 

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 

または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりお願いいたします。

 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

 

ERI公式インスタグラム
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから
(リンク飛べない場合はeri.hikiyoseで検索お願い致します)

 

 

ERI Twitter
フォロー右矢印こちらから

 

 

ERIツイキャスライブ
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから

 

 

 

 

 オススメ特集ページ♡

 

 

 

あなたの自我と魂が1つになる♡

体にも地球にも優しいエッセンスで

あなたの意識がどんどん変わっていきます♡

まとめページはこちら