こんにちは♡ 

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

サヨナラ復縁ネガ。

不安だって幸せに叶える方法はある!

 

 

 
最近書いていた復縁シリーズ!
 

 

復縁後幸せになれるか不安です下矢印

 

 

こちらを見て

「でも不安になってしまうのはどうしたらいいですか?」

「ブログを見ました、不安になってる願いは叶わないのすよね?」

とメッセージをもらいました照れ

 

 

 

もう少し噛み砕いて説明するよ!!!

 

 

 

  不幸に叶う・幸せに叶うの違い☆

 

まず、

 

叶う、叶わないと

幸せかどうかは関係ありません!!

 

 

潜在意識にインプットすれば願いは叶う!

そのうえで

周波数が低いと幸せではないし

周波数が高いと幸せを体験しますラブラブ

 

願いが叶う=幸せ

というのは思い込みで

結婚しても不幸な人はいるし

お金持ちでも不幸な人はいます。

その差は「周波数」だよーーー!!!照れ

 

 

 

で、

「でも不安になってしまうのはどうしたらいいですか?」

「ブログを見ました、不安になってる願いは叶わないのすよね?」

ってことですが

 

まず幸せなパラレルワールドで叶える

という意味では

不安になっていては叶いません。

なぜって不安な周波数を出していたら不安がやってくるから笑い泣き

不安を感じて心地悪いと感じるなら

幸せな叶い方はしないということですアセアセ

 

 

でもね、

不安を感じる出来事があるから

叶わないのではなく

あなたが不快(不安)を感じているから

幸せな叶い方はしないだけ照れ

 

あなたが心地よさを感じていれば

それは幸せな叶い方をする♡

 

 

不安があるかないかではなく、

不安という感覚に対してあなたが

心地悪いか、

心地良いか。

 

もっと説明すると

心地悪い=否定

心地良い=肯定ですピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

  そのパラレルが近づけば自然と幸せしか出てこなくなる♡

 

 

上記はマインドの話でエネルギー的にいうと、

 

あなたが不安を感じるということは

まだその願いを叶えて幸せな世界線が

遠いということ笑い泣き

 

 

パラレルワールドの解釈は

その世界が近づいてくれば

自然とその世界の視点や感情を自分が持つようになる♡

です。

 

 

なので不安な人はまだ

幸せで叶う世界が遠いってこと笑い泣き笑い泣き

 

でもね、何の問題もなくて

願い始めは遠くて当たり前。

周波数を上げればどんどん近づいてくる

心配しないでOKピンクハートピンクハート

 

 

結局私たちの思考や感情は

見えない部分の影響を受けています。

考えさせられてる、思わされてると思っていいくらい。

 

なので幸せなパラレルを

自分に近づける♡

つまり、

周波数を上げていくことがめちゃくちゃ大事なのである♡

 

 

 

 

まとめると

 

不安を減らすには、

不安があっても叶えていくには

 

 

ゆめみる宝石まず不安でも否定しない!ピンクハート

不安があっても困ることは何もおきないから乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石幸せに叶えるために周波数を上げる!ピンクハート

不安でも潜在意識にインプットすれば叶うけど、それでは叶った世界が維持しにくい。

だからこそ幸せに叶えるのが大事乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石パラレルを近づける意味でも周波数を上げる!ピンクハート

すると自然と不安が減るし、幸せに叶う乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

叶えたいことは叶えていこう!

貪欲OK♡あなたの幸せはみんなの幸せ♡

 

 

 

 

いつもありがとう{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

 
 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

  

 

 

「個人セッション♡」

霊視、リーディング、チャネリングで

お客様のエネルギーやマインド、

世界線をアップデートしていきます♡

 

ZOOMまたは都内での対面です。

 

 

================

 

 

チャネリングメッセージセッション♡

お客様の見えない部分にある

愛、本音、計画などをお伝えするため

周波数がすこぶる高い言葉達です♡

 

詳細はこちら右矢印チャネリングセッション

 

 

 

================

 

 

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 

または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりお願いいたします。

 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

 

ERI公式インスタグラム
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから
(リンク飛べない場合はeri.hikiyoseで検索お願い致します)

 

 

ERI Twitter
フォロー右矢印こちらから

 

 

ERIツイキャスライブ
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから

 

 

 

 

 オススメ特集ページ♡

 

 

 

あなたの自我と魂が1つになる♡

体にも地球にも優しいエッセンスで

あなたの意識がどんどん変わっていきます♡

まとめページはこちら