こんにちは♡ 

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

どのブロック解除が一番強くて効果ありますか?

 

 

 
ご質問をいただきました!
ブロック解除について照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 
 
まず、ブロック解除という意味だと
私自身がしているのが
「24時間自動ブロック解除」なので
他のと比べることができません笑い泣き
 
 
ただ、私がブロック解除をしている理由は
こちらに書いた通り、
ブロック解除の凄さを知ったから!!

 

 

 

 

  ブロック解除なら24時間自動ブロック解除がおすすめ♡

 

特に潜在意識をターゲットにしているのであれば

やはりおすすめだよ〜ピンクハートピンクハート!

 

その中でも

私のしている24時間自動ブロック解除は

解除できるのが

潜在意識だけではありません♡

 

▶︎ 潜在意識

▶︎ 顕在意識

▶︎ 脳

▶︎ 細胞

▶︎第1チャクラ〜第7チャクラまでの各チャクラ

▶︎エーテル体〜ケセリック体までのオーラ体7層

▶︎高次との繋がり

 

これら全てに働きかけます♡

さらに

 

▶︎ 現世でのブロック(この人生で作ったもの

▶︎ 遺伝的なブロック(先祖や親から持ち越されたもの

▶︎ 過去世からのブロック(過去世から持ち越されたもの

▶︎ 魂レベルのブロック(魂に刻まれてるもの

 

これら今のあなたに影響してるものを

今の人生外のものまで解除♡

 

 

 

あらゆる方面からクリアリングできる

と思ってもらったほうが合っているよ〜ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

  ネガ原因が分からない場合、フラワーエッセンスがおすすめ!

 

 

さらに、、

 

 

どんなに叶えたい夢があったとしても結局

潜在意識に邪魔されてばかりで

上手く行かないことが多くて正直ムカついてしまいます(泣)

 

理想的な容姿や恋愛などについて

想像したり心の中で思い描いていると邪魔されます。

 

思いも寄らない方向に引っ張られてしまいます…。

 

(やたら6や66、666の数字を見せつけられてネガティブな気持ちになってしまいます(泣))

その他の場面でも邪魔されてしまいますm(_ _)m

 

 

潜在意識(もう一人の自分)が

「こんな妄想をしていたってどーせ無理だろ」

「自分はだめなやつだ」

「失敗するだろう」

と陰でニタニタ笑っているような気がします。

 

やたら6や66、666の数字を見る日もあって

ネガティブな気持ちになってしまいます(泣)

 

潜在意識のブロックをどんどん解除していって自分を変えていきたいです!!

 

 

このように書いてくれてまして、
まず、なぜそのような現象が起きてるのか?
その理由特定が大事かなと思いますキョロキョロ

 

 

 

いくつも絡んでることもあるけれど

例えば

・潜在意識のブロック

・インナーチャイルド

・集合意識からの影響

・霊障や邪気

・先祖からくるカルマ的なもの

・ご自身の思考グセ

 

あらゆる原因が考えられ

それにあった対策が本当は一番ベスト♡

 

 

とくに

潜在意識(もう一人の自分)が

「こんな妄想をしていたってどーせ無理だろ」

「自分はだめなやつだ」

「失敗するだろう」

と陰でニタニタ笑っているような気がします。

 

 

のような、

もちろん文章だけなのでレベル感が分かりませんが

統合失調症に似たような

他者が何か言ってる気がするというのは

霊障の可能性が高め不安

 

(実際、統合失調症の方は霊感体質なのではと私は思ってます)

 

 

でも正直、

こればかりはセッション等で詳しく

お話を聞かないとなんとも言えませんピンクハート

 

 

 

ということで
今のお話を聞く限り
私がオススメなのは
〝フラワーエッセンス〟


あらゆる原因の可能性があっても
ある程度フラワーエッセンスで
対応できるからです♡♡


(ただし、詳しい人に選んでもらうこと!)




私の場合はフラワーエッセンスは個人セッションで♡
ブロック解除はこちらです下矢印下矢印

 

 

 

ご質問ありがとうピンクハートピンクハート

 

クリアな思考や気持ちが早く

持てますように〜ピンクハートピンクハート

 

 

 

いつもありがとう{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

 
 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

  

 

 

「個人セッション♡」

霊視、リーディング、チャネリングで

お客様のエネルギーやマインド、

世界線をアップデートしていきます♡

 

ZOOMまたは都内での対面です。

 

 

================

 

 

チャネリングメッセージセッション♡

お客様の見えない部分にある

愛、本音、計画などをお伝えするため

周波数がすこぶる高い言葉達です♡

 

詳細はこちら右矢印チャネリングセッション

 

 

 

================

 

 

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 

または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりお願いいたします。

 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

 

ERI公式インスタグラム
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから
(リンク飛べない場合はeri.hikiyoseで検索お願い致します)

 

 

ERI Twitter
フォロー右矢印こちらから

 

 

ERIツイキャスライブ
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから

 

 

 

 

 オススメ特集ページ♡

 

 

 

あなたの自我と魂が1つになる♡

体にも地球にも優しいエッセンスで

あなたの意識がどんどん変わっていきます♡

まとめページはこちら