こんにちは♡ 

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

彼との愛の拡大の仕方!心地よさだけでは器は拡大しない。

 

 

 

昨日のツイキャスは

自分でいうのもあれだけど

プチセミナーばりの超いいこと話しました!!笑

 
 
 

ざっと要約すると

・ほしいものや状況を引き寄せる方法

・現金を引き寄せる方法

・これら2つを使い分けることが大切な理由

を話したよ!

 

 

 

で、実はここだけの内緒の話を言うね!

 

現金を引き寄せる方法は

お金だけじゃなく

愛でも同じなんだよ〜!!!!

 

 

 

 

 

 

  愛もお金と同じ方法で拡大できる♡

 

 

まずはツイキャスを聴いて

現金を引き寄せる具体的な方法を

頭に入れてほしいんだけど、

 

そのためにはお金の器を拡大する必要がある。

 

このお金の器を愛の器と考えると

同じ方法で拡大できます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の器を拡大する時いちばんのポイントは

「枠を越えるタイミング」で感じる、

 

・緊張

・不安

・心配

・エゴのダメ出し

 

などに惑わされず、しっかり枠を越えること照れ!

 

 

 

 

枠を越えるときに

今までの自分以上に〝出す〟から

それに伴って次に入ってくる量が増えていく。

 

そうやって循環を拡大し

その量が当たり前になることを器というピンクハート

 

愛を拡大する時も同じ方法なのだ♡

 

 

  具体的な愛の拡大方法♡

 

 

彼との愛を

もしくは自分の愛を循環したい時、

 

 

まずは自分の愛を出す

下差し

それと同じ量が入ってくる

メカニズムピンクハート

 

 

 

 

ゆめみる宝石では自分が出す愛とは何か?

 

 

愛を

彼にご飯を作ること

彼を大切にすること

なーんて思っていると大事故を起こすよ!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

愛とは

・自由

・ありのまま

・受容

こんな感じで思おう照れ

 

つまり、

あなたが出す愛というのは

 

・あなたがさらに彼の前で自由に振る舞うこと

・彼にありのままの思ったことを言うこと

・何を感じても思ってもそんな自分にOKを出し行動や選択すること

 

 

を言うよ照れ

 

 

 

 

 

そうすると

そんなこと言って嫌われないかな〜って

・緊張したり

・不安になったり

・心配になったり

・エゴが大暴れし出したり

しやすいのだけど

 

これが愛の拡大をするチャンスピンクハート

 

 

(ね、お金のプロセスと同じでしょ)

 

 

ここで

えいやっ!キョロキョロ

と愛を出すから

愛が帰ってくるように変化する♡

 

 

あなたが

ありのままの自分を許すから

ありのままのあなたが許される(愛される)♡

 

 

 

 

  心地よさだけでは時に悪い方に進んでしまう。

 

 

引き寄せの法則では

「気分がいい方を選ぼう」

「心地よい選択をしよう」

と言うのが定説だし、その通りなんだけど

 

 

心地良いにも罠があって、

 

新しいステージや

さらに愛を拡大する時は

心地悪さを感じるようにできている!

 

 

心地悪さを選ぶから拡大していきますピンクハートピンクハート

 

 

 

 

多くの変化しない人はここで

怖さに負けて

心地よさという(コンフォートゾーン)を

選び続けてしまう。

 

 

(コンフォートゾーン=現状維持)

 

 

 

変わる人、変われない人の違いはここキョロキョロアセアセ

 

 

心地よさに泳いでしまうと

いつまでも同じ海流に居続けてしまって

えいや!とそこから出ると

新しい海洋に出れるのですうお座うお座

 

 

 

 

 

 

枠を越える時って

震えるほど怖い時もあるけれど

本当に困ることは起きないし

それどころか

新しいステージと

さらなる愛や豊かさがあなたを待ってるから

 

愛の放出を怖がらないで

愛をばらまいてね!

 

ありのままのあなたが光なの♡

 

 

 

 

日曜日は5年ぶりに名古屋にいます♡

急な呼びかけになってしまったけど

ご都合つく方はぜひ会いにきてね照れピンクハートラブラブ

 

 

 

いつもありがとう{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

 
 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

  

 

 

「個人セッション♡」

霊視、リーディング、チャネリングで

お客様のエネルギーやマインド、

世界線をアップデートしていきます♡

 

ZOOMまたは都内での対面です。

 

 

================

 

 

チャネリングメッセージセッション♡

お客様の見えない部分にある

愛、本音、計画などをお伝えするため

周波数がすこぶる高い言葉達です♡

 

詳細はこちら右矢印チャネリングセッション

 

 

 

================

 

 

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 

または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりお願いいたします。

 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

 

ERI公式インスタグラム
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから
(リンク飛べない場合はeri.hikiyoseで検索お願い致します)

 

 

ERI Twitter
フォロー右矢印こちらから

 

 

ERIツイキャスライブ
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから

 

 

 

 

 オススメ特集ページ♡

 

 

 

あなたの自我と魂が1つになる♡

体にも地球にも優しいエッセンスで

あなたの意識がどんどん変わっていきます♡

まとめページはこちら