こんにちは♡ 

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

ヒーラーの友達がお店に来てくれた♡

体の波動上げるの大事!

 

 

 

この間、ヒーラーのお友達が

体験レッスンをしにお店に来てくれたよ〜ピンクハートピンクハート

 

 

関西から東京に来てる間に

時間を割いてくれてありがとう〜!!!

 

 

 

お店には

筋トレができるマシンと

ピラティスができるマシンがあって

お友達はピラティスのほうを体験照れ乙女のトキメキ

 

 

普段全然運動をしていないとのことだけど

頑張ってました笑い泣き

 

 

 

 

マシンピラティスは今流行り始めてるけれど

もともと第一次世界大戦中に

怪我をした人が

寝たままリハビリができるように、、と

開発された歴史あるもの。

100年以上の間

続いている信頼できるトレーニングです♡

 

だからマシンピラティスが一番得意な分野は

身体の機能改善♡

 

動きを良くして、日常生活や

運動できる土台をしっかり作ります♡

 

 

 

 

とここまでは一般的な説明ではあるんだけど

スピリチュアルな目線から見ても

身体の機能改善は今めっちゃ必要!

 

太陽のヒーリングの時なども書いたと思うけれど

今まで内面に向き合ってきた人は

今度は肉体の周波数を上げることがすっごく大事だからだよ〜!!

 

 

なぜかというと

エネルギーだけ上げても

そのエネルギーの器が肉体なので

見合った入れ物にしないとチグハグしてしまうから。

 

 

そしてもうひとつ。

どんどんアセンションの

タイミングは近づいてて、

肉体を持ったままアセンションするのは初めて!

なので肉体の波動が重いと

どうなるかわからない、、!!!!

 

 

できるだけ!やれるだけ!

肉体の波動(周波数)を上げておくのが大事!!

 

 

肉体の周波数を上げるのも様々な方法があります!

・周波数の重いものを体内に入れない

・周波数の重いものを体内から出す

・身体をしっかり使えるようになる!

 

 

上差しコレ!肉体は宇宙とも言えて

例えば血流が滞ってればエネルギーも滞るし

細胞が元気じゃないと世界(自分含む)も活力不足になるし

身体がかたくなっていれば現実もカチカチで柔軟に変化しないキョロキョロ

 

 

なので身体の機能を健康にするのにマシンピラティスはめっちゃおすすめピンクハートピンクハート

 

 

 

で、ここまでは私の見解なんだけど

体験レッスンに来てくれたお友達が話してくれたことで

私自身も気付いたことがあった!!

 

 

 

そのお友達、運動するイメージ皆無なんだけど(笑)

マシンピラティスした後

身体がすごい良くて関西のお家に帰ったあと

家の近所で通えるところあるかな〜

って探したらしいのねラブラブラブラブ

 

で、マシンピラティスのお店は幾つか

あったみたいなんだけど

全部ピンと来なくてやめた。

えりちゃんのお店近かったら行きたかったのに〜

って言ってくれたんだよねピンクハートピンクハート

 

 

で、思ったの!!

 

マシンピラティスの効果自体は

しっかりしたトレーナーさんがいれば

どのお店も似たようなものかもしれないけど

 

私のお店、、

私が創ったんだった!!

 

 

 

だからさ!!

もちろん!!!

 

その場所を借りた時から

エネルギーめちゃくちゃ整えてる笑い泣き!!

 

 

自分には当たり前すぎて忘れてたけど笑い泣き笑い泣き

 

 

 

フランチャイズなので

私がどう整えてるか

勝手に自分のお店だけにやってるといっても

イメージとかもあると思うので

詳細を書くのはやめておくけれど

 

徹底的に祓って

最高なエネルギーを共鳴させてますキョロキョロピンクハート

 

(私がいるから、私が作ったからって意味でなく、

本当にそういう施しをしています乙女のトキメキ

 

 

 

なので、

レッスンして良かった〜!

ってなって当たり前なのよね笑い泣きピンクハートピンクハート

 

これはヒーラーさんとか敏感な人とかほど

わかると思うラブラブラブラブ

 

 

月4回コースとかもあるので

週に1回くらいは都内来れるな〜♡って人もぜひっピンクハートピンクハート

 

 

▷ 気になる人はこちらからも申し込めるよ♡

 

 

 

 

いつもありがとう{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

 
 
 
 

================

 

 

「個人セッション♡」

霊視、リーディング、チャネリングで

お客様のエネルギーやマインド、

世界線をアップデートしていきます♡

 

ZOOMまたは都内での対面です。

 

 

================

 

 

チャネリングメッセージセッション♡

お客様の見えない部分にある

愛、本音、計画などをお伝えするため

周波数がすこぶる高い言葉達です♡

 

詳細はこちら右矢印チャネリングセッション

 

 

 

================

 

 

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 

または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりお願いいたします。

 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

 

ERI公式インスタグラム
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから
(リンク飛べない場合はeri.hikiyoseで検索お願い致します)

 

 

ERI Twitter
フォロー右矢印こちらから

 

 

ERIツイキャスライブ
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから

 

 

 

 

 オススメ特集ページ♡

 

 

 

あなたの自我と魂が1つになる♡

体にも地球にも優しいエッセンスで

あなたの意識がどんどん変わっていきます♡

まとめページはこちら