こんにちは♡ 

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

ハイブランド祭り♡引き寄せすごすぎの秘密♡

 

 

 

先日、静岡の叔母のお見舞いに行った帰りに

1時間だけアウトレットに寄り道をしたよ〜ピンクハートピンクハート

 

 

時間がないので

主要なところだけ

ササッと巡ったのだけど

効率よくお買い物ができて、、♡

 

グッチのジャンパー(ジャージ?)

買ってもらったよ〜♡♡

わーいピンクハートピンクハート

image

 

そのあと

フェンディ

 

セリーヌ

 

ヴァレンチノ、

 

ロエベと見て、、♡

 

 

写真は撮れなかったんだけど

ロエベでも買ってもらった〜ピンクハートピンクハート

 

キャ〜ラブラブ

 

 

さらに翌日は!

 

12月の誕生日の時に

友達にいただいていた

ミニスカーフを巻いてもらいに

ヴァレンチノへ照れ

 

ラブリーピンクだから

春になるまで待っていたのピンクハートピンクハート

激かわにバッグがおめかしされました照れラブラブ

 

 

 

 

その帰りにシャネルにも寄り道。

こんな可愛いピンクのバッグを出していただいたんだけど

どうーしても1ヶ所

気になるところがあり見送り。

 

 

ところが店内を見ていると

いつもは種類がなくて

選べないスカーフがたーくさんあり!

柄を選び放題!

なのでまたまた買ってもらった〜笑い泣き!!

 

 

 

 

さて。

 

グッチとロエベで買ってもらって

翌日はシャネルで買ってもらって

image

 

気付いたらこんな豊かになってる〜!!

 

 

image

 

本当に周波数を上げるといいことしかないピンクハートピンクハート

 

望んで右差し周波数上げて

やってきたら

遠慮や謙遜せずに

あじゃーす!と受け取るだけ♡

 

 

でもね

こうして引き寄せれるのは

理由がしっかりあります!

 

 

image

 

 

それは

自分:ハイブランド

という関係性を特別なものにしていないから。

 

 

自分にとって

〝当たり前〟という価値観になっていたら

潜在意識も当たり前に現実化させます。

 

 

しかし、引き寄せたいと思う人ほど

 

きゃーーー!買えたー!

やったーー!!!

 

という

・買えたことの達成感

・買えることの特別感、レア感

・自分へのご褒美感

という喜びや満足を求めているんです。

 

 

 

でもね、

そういう喜びや満足は

「手に入れるのは難しい」

「買うのはなかなか出来ない」

と思ってるから生まれるものです。

 

 

故に

なかなか引き寄らない。

 

 

引き寄せたいほど引き寄らないという

引き寄せの小難しさに

まんまとハマってしまう。

 

 

 

特別感があるから欲しい

と思うのかもしれないけど

 

あなたにとって

ハイブランドを特別なものにしないことで

ユニクロと一緒、

無印と一緒となって

あなたの現実でも当たり前な存在として出現し始めるんだよ〜照れ照れ

 

 

 

 

潜在意識的に当たり前になるほど

〝現実でも〟当たり前に現実化する!

 

 

今見えている現実も

あなたが当たり前と思ってるものが

毎日現実化されている☆

 

新しい「当たり前だよね!」が

潜在意識にインプットされれば

現実にも確実に絶対に追加されますピンクハート

 

 

あなたはお金に対して

いつまで特別視を持ちますか?

 

当たり前の友人として

いつもたくさんお財布の中に

いてもらえばいいじゃないかな?♡

 

 

 

1日で

豊かが当たり前

と潜在意識に入れるのが

お金に愛されるSPセッションだよ〜!!!

 
お金と仲良くなってくださいな〜ピンクハートピンクハート
あなたとお金の間に距離はいらないっっ照れ

 

 

 

 

いつもありがとう{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

 
 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

  

 

春分特典付SPメニュー!

①現実化する恋愛セミナー

②満月の太陽のヒーリング

③お金に愛されるSPセッション

 

 

================

 

 

「個人セッション♡」

霊視、リーディング、チャネリングで

お客様のエネルギーやマインド、

世界線をアップデートしていきます♡

 

ZOOMまたは都内での対面です。

 

 

================

 

 

チャネリングメッセージセッション♡

お客様の見えない部分にある

愛、本音、計画などをお伝えするため

周波数がすこぶる高い言葉達です♡

 

詳細はこちら右矢印チャネリングセッション

 

 

 

================

 

 

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 

または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりお願いいたします。

 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

 

ERI公式インスタグラム
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから
(リンク飛べない場合はeri.hikiyoseで検索お願い致します)

 

 

ERI Twitter
フォロー右矢印こちらから

 

 

ERIツイキャスライブ
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから

 

 

 

 

 オススメ特集ページ♡

 

 

 

あなたの自我と魂が1つになる♡

体にも地球にも優しいエッセンスで

あなたの意識がどんどん変わっていきます♡

まとめページはこちら