こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

美味しい寿司も価値観によっては敗北する(笑)♡





無事におばぁちゃんを見送ってきたので

今日自分のお家に帰りますピンクハート


親戚の集まりで思ったことを

シェアするね!



我が親族は少子高齢化が加速し笑い泣き

亡くなったおばぁちゃんちは空き家になり、

今回見送った親族も私いれて4人笑い泣き笑い泣き



私のママが主に動いてって感じだったんだけど

静岡から1年ぶりに会う

おばぁちゃんの姉妹と息子が来てくれた乙女のトキメキ






で、みんなでご飯食べるよね照れってなり、

亡くなったおばぁちゃんが

よく食べていたお寿司を用意することに乙女のトキメキ




このお寿司屋さん、かなり美味しくて


(私のママはどのお寿司屋さんよりも美味しいと言ってる♡)

(あと多分大将がいい部分を出してくれてるんだと思う。)

 


都心の高級寿司みたいな1人何万って

お値段ではないけれど、

それなりにいいお値段するわけで

全員のネタの好みを聞いて用意をしたんだピンクハート



(これは私の笑い泣きピンクハート絶品の玉子食べかけだ、、笑)

(一番好きなネタはエンガワです♡)




パー


お寿司は17時にくるからね〜

って言ってても

おばさんたちは、

16時頃お腹空いちゃったねーって

お菓子食べようとするし、(笑)


はたまた、

ちょっと中華食べたいから

そこのバーミヤンに買いに行ってくるねって笑い泣き



今から美味しい寿司くるのに

バーミヤン?!



って私のママが盛大にツッコミ、

せっかくお寿司くるのに

美味しいから食べてほしいのに

(田舎に住んでて普段美味しいものないって言ってるから)

普段食べてるならわざわざ今バーミヤン食べなくてもいいのに
ってブツブツ言ってたので


お寿司食べさせたいのは
こっちの気持ち。

中華食べたいなら食わせてやれよ

(そもそも亡くなったおばぁちゃんが好きだったからみんなで取ろうねってなったわけだし)

(おばぁちゃんの分も1皿注文した)


と私がツッコミ、
無事お寿司をごはんにして
バーミヤンの中華を食べていた笑い泣き笑い泣き


で、中華食べたかったの?と聞いたら
そんなことないけど
なんとなくコレがいつもの食生活だから
って言われたんだよね。


それを聞いて改めて思った。


ステージという言葉が
適切か分からないし、
価値観とも言えるのかもしれないけど

こっちの良いが
あっちの良いにはならないし

こっちの
喜んでくれるかな、が
あっちの喜びにはならない

ということを!笑




美味しいものは誰だって好きだよね

と思うけど、

手の込んだものや質のいいものを美味しいと思う人もいれば、

いつもの馴染みあるものを美味しいと思う人もいる。



親戚で気を使わないからこそ

それが露骨に出ていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



改めて

どのステージ?価値観?でも

人はその場でその場なりの

幸せだったり、これがいい。を

叶えてるんだなと思ったし


そこにいると

それ以外の選択肢や経験がないから

そもそも知り得なければ望まないし、

みんないる場で

幸せなんだな、と思ったよ〜!



だからこそ

現状を変えたい人は

知るため、経験せるため、望むために

自分のコンフォート外の人の

話を聞いたり、

会ったりするのがやっっぱり大事だね!









福袋いよいよ25日まででーす!!


潜在意識を簡単に変えたい場合は

ブロック解除がおすすめですピンクハートピンクハート

 

 

 

大好評の福袋はこちら♡


 

 

 

 

 

 

いつもありがとう{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

 

「個人セッション♡」

霊視、リーディング、チャネリングで

お客様のエネルギーやマインド、

世界線をアップデートしていきます♡

 

ZOOMまたは都内での対面です。

 

 

================

 

 

チャネリングメッセージセッション♡

お客様の見えない部分にある

愛、本音、計画などをお伝えするため

周波数がすこぶる高い言葉達です♡

 

詳細はこちら右矢印チャネリングセッション

 

 

 

================

 

 

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 

または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりお願いいたします。

 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

 

ERI公式インスタグラム
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから
(リンク飛べない場合はeri.hikiyoseで検索お願い致します)

 

 

ERI Twitter
フォロー右矢印こちらから

 

 

ERIツイキャスライブ
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから

 

 

 

 

 オススメ特集ページ♡

 

 

 

あなたの自我と魂が1つになる♡

体にも地球にも優しいエッセンスで

あなたの意識がどんどん変わっていきます♡

まとめページはこちら