こんにちは♡ 

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

波動測定&波動調整☆

 

 

 

 

以前こちらに書いたのですが

▷ やりたいことは見つかる!

 

 
50歳を超えて
やりたいこと探しを始めた母が
ついに見つけた波動測定&波動調整♡
 
 
そこから数年経ち、
認定も取得し拍手
お客様にしてあげるまでになった♡
 
 
私も毎月してもらっていて、
それで実証された
やりたいことをするだけで
上手くいく理論♡
 

 

 

まだ読んでない人、マジで見て!

 

 

 

 

今までは協会に属し、

その中で測定器を使わせて頂いてたんだけど

ついに測定器をゲットした〜ピンクハートピンクハートピンクハート

(協会にも属してます♫)

 

 

すでに様々な波動測定器、

波動調整器が世に出てますが

これからますます増えていくし

未来の医療の最初みたいなものでは?

と思うキョロキョロ

 

 

未来の医療笑い泣き

(SFでよくあるやつ!きっと粒子をいじってんだろうなぁ)

 

 

ということで

こーゆーものだよ〜照れ

と紹介するね〜♡

 

 

私が感覚で話してたことが

データとして説明できるようになった部分もあり

登場頻度は増えそうなので{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

こちらが機器♡

 

 

 

 

 

波動を測定するのが測定器

アストレア{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}

 

 

 

自分がその場で測定する場合は

ヘッドホンを装着{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}

 

誰かを遠隔でする場合は

こうやって写真に装着{emoji:char3/015.png.笑い泣き}!

 

 

ちなみに写真は

他の人が映り込んでると

〝この人をしてます!〟がブレてしまうので

自分1人しか写ってない写真で照れ

 

 

このアストレアをPCに繋ぎ

測定をすると、、

(今日の私笑い泣き笑い泣き

 

 

このように、

ゆめみる宝石全身

ゆめみる宝石エネルギーフィールド

ゆめみる宝石思考など

あらゆるところの周波数を測定

してくれるんだよ〜!!

 

 

どこのエネルギーが

調子がイマイチで乱れてるかわかるよ!

身体のどこか?

どこのエネルギーか?

前世からか?

食べ物からか?

何からか?

あらゆる要素を見てくれる!!

 

 

どこのエネルギーが乱れてるか

分かったところで

次はそれを改善(波動調整)していく♡♡

 

 

 

こちらが波動調整器、

かずたま{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}

 

 

こちらもパソコンに繋ぎ、

直接の場合は手を置きますが、

遠隔の場合は写真を置く{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}

 

 

 

これで

波動が乱れていたところを

改善(調整)していくー!!

 

 

調整したあと、

もう1度測定するので

自分のエネルギーや波動が

変わってるのがわかるキョロキョロキョロキョロ!!

 

 

 

エネルギーを測定すると、

たとえば

悲しみとか

我慢とか

そうやって言葉で把握できるのが

面白い笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

前にチラッと書いたけど

協会経由だと3ヶ月コースしかないんだけど

機器をGETしたので

お試し1回とかも出来るから

気になる人は自分のエネルギーを言語化するのも

面白いかも{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}

 

 

 

 

ちなみに1時間前の私とママのLINE☆

 

 

 

 

 

機器に限らず、人間がするヒーリングでも

出現してすぐエネルギーを治すほど

出現したものもすぐ消えるんだよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

(今回でいえば、頭痛)

 

あ、基礎知識として、

エネルギーが乱れるから

体調不良

メンタル不良が起きてるからね滝汗

 

 

物質化する前にエネルギーがある!

だからエネルギーを良くするのが大事ピンクハート

いつも言ってる通りに{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

で、悪いエネルギーは時間が経過するほど

馴染んじゃうからね笑い泣き笑い泣き

 

 

浅いうちに早く対処する♡

それはエネルギーでも意識でも同じだね!

 

 

 

いつもありがとう{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 
 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

 

「現実化する恋愛セミナー♡」

2期生の募集です♡

11月18日スタート!!
 
 
================

 

 

推しを引き寄せる!!!

「推しLOVEセミナー♡」

10月21日ZOOM開催!!

 

 

================

 

 

「個人セッション♡」

霊視、リーディング、チャネリングで

お客様のエネルギーやマインド、

世界線をアップデートしていきます♡

 

ZOOMまたは都内での対面です。

 

 

================

 

 

チャネリングメッセージセッション♡

お客様の見えない部分にある

愛、本音、計画などをお伝えするため

周波数がすこぶる高い言葉達です♡

 

詳細はこちら右矢印チャネリングセッション

 

 

 

================

 

 

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 

または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりお願いいたします。

 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

 

ERI公式インスタグラム
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから
(リンク飛べない場合はeri.hikiyoseで検索お願い致します)

 

 

ERI Twitter
フォロー右矢印こちらから

 

 

ERIツイキャスライブ
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから

 

 

 

 

 オススメ特集ページ♡

 

 

 

あなたの自我と魂が1つになる♡

体にも地球にも優しいエッセンスで

あなたの意識がどんどん変わっていきます♡

まとめページはこちら