こんにちは♡ 

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

最短で叶えるにはバカになるしかない☆



叶えたいなら

バカになれーーー!!!



潜在意識に新しいことが刷り込まれ

意識に定着するのに

最短3ヶ月はかかる!言われていますピンクハート



つまり、

めちゃくちゃ実践しまくって

最短の結果に繋げるしかないのだけど、

それはね、

いかに脳をだますか

に尽きるよぉ〜!!!!



現実を変えるためじゃないんです!



脳を騙すためにやる!!!



脳を騙したいのは

現実を変えたいからでしょ?

と思った人は違うよん。指差し



脳を騙したいのは

幸せを感じる

自分の思考と心を持つため!





恋愛セミナーのアフターコンサルで

1ヶ月〜3ヶ月後くらいの理想のゴールを

みんな決めましたラブラブ



ゴール内容はそれぞれなんですが

それを叶えるには

現実を大きくガラッと変えないと、、!

って人もチラホラ。



叶うんです、

どんな内容だって叶います指差しピンクハート


でもね、

現在地とゴールが離れているほど

抵抗がある

周波数が離れてるので、時間はかかる二重丸




それを短期間で叶えるならば


脳を騙すこと

周波数を上げること


これらのことに

24時間ほとんどの時間を

費やすしかない〜!!!!!!




いい?

仕事してる場合ではないグー

友達と遊んでる場合ではないグー

寝てる場合ではないグー

(寝ることすら、浸透させるために使う)


刷り込む以外のことを

してる場合ではないのですー!




それだけ

叶えることに捧げれるか、

それだけバカになれるか?

が重要!{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}






ちなみに私が

最短で叶えた時の

刷り込みスケジュールです下矢印



前も書いた気がするけど

もう一度書くね照れ!






朝早めに起きてイメージングする

で、もう1度寝る

寝る前が潜在意識に一番刷り込まれるので

シンプルに寝る前を増やした。

つまり寝る回数を増やした。

下矢印

通常の時間に起床

一緒に住んでるから一緒に支度して

一緒に出勤する(途中の駅でバイバイ)

つまり起きてからずっーとイメージの中

下矢印

仕事!

仕事中は15分置きに72秒のイメージングを取り入れる。

気付いたらイメージしよう!では

仕事中忘れてしまってたので、

忘れないように時計の長針をみて

15分置きにイメージするってルールにした。


1時間の中で4回のイメージだけど

この配分だと1時間ずっとイメージしてる!

くらいの感覚になる。

下矢印

休憩時間

もちろん1人になりイメージしてから昼寝

朝と同じ理由、寝る前を増やすため

下矢印

午後の仕事もさっきのと同じ容量で。

仕事に余裕があったら

アファメーションを書いて気分上げることも追加

下矢印

仕事終わり!

夜は彼が何時に帰ってくるか、決めておいて

それをベースに自分も動く。

どうしても!の用事以外は入れない!

人と会わない、なぜなら時間がもったいないから

下矢印

帰宅

一緒にご飯食べたり、お風呂入ったり

ドラマ見たりする

つまりずっとイメージの中

下矢印

寝る前の本格イメージ

一緒にいるのにイメージングの時間があるのは

矛盾するから、

もっと仲良くなるためにしてるんだ♪

ってことにした。


自分が矛盾を感じたり

違和感を感じる部分はしっかり納得いく

設定を必ず見つける事が大切!

下矢印

就寝

寝落ちるまでアファメーション言い続ける





こんな感じだったよ!


ね、

バカにならないと出来ないの笑い泣き!!!



でも逆を言えば

これだけすれば叶うんです。


というか

潜在意識に刷り込まれて現実化する。



内面=現実だから

内面の変化はもっと早くくる照れピンクハートピンクハート




私が大切だと思ったのは

出来る限り

刷りこむ時間にすること♡


むしろ、刷り込んだだけ

変わるんだから

刷り込まない時間があることが

もったいなさすぎて、


テレビやネットも見ない。

友達と会うより帰る。

予定を入れるならイメージしたい。


と、、生活のすべてが

刷り込むためだった笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



(刷り込む事自体が楽しいことなので!)



と、、やっていたよー!照れ乙女のトキメキ




もちろん当時と今の世界は周波数が

全然違うけど

当時でいうと

私と同じこれくらいの凄さで(笑)

刷り込んだ人は

最短の3ヶ月から6ヶ月くらいの間で

みんな叶えてたのでラブラブ!!



やはり

最短で刷り込むには

これくらい

バカにならないと!



だとは思う{emoji:char3/084.png.ラブラブ}




ただ、勘違いしないで欲しいのは

これをしないと叶わないわけじゃなく、

3ヶ月で叶えよう!としてるからで

お任せで!ができる人は

これほしい〜{emoji:char3/084.png.ラブラブ}任せたよ〜{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

だけで叶うからね{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}





で!も!


お任せにしろ

刷り込みにしろ


バカにならないと出来ない♡


頑張るバカになるか


頑張らないバカになるか


の違いです♡



どちらにしろ、

おバカちゃんになるほど叶います{emoji:char3/027.png.照れ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

詳しく知りたいグー

叶えたい人はコンサルで待ってるよ{emoji:char3/027.png.照れ}{emoji:char3/155.png.ガーベラ}

 

 

 

いつもありがとう{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

本気の人のガチコンサル9期生

1年半ぶりの募集です!

締め切り7月15日まで。

 

================

 

「個人セッション♡」

霊視、リーディング、チャネリングで

お客様のエネルギーやマインド、

世界線をアップデートしていきます♡

 

ZOOMまたは都内での対面です。

 

 

================

 

 

チャネリング

メッセージセッション♡

お客様の見えない部分にある

愛、本音、計画などをお伝えするため

周波数がすこぶる高い言葉達です♡

 

詳細はこちら右矢印チャネリングセッション

 

 

 

================

 

 

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 

または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりお願いいたします。

 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

 

ERI公式インスタグラム
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから
(リンク飛べない場合はeri.hikiyoseで検索お願い致します)

 

 

ERI Twitter
フォロー右矢印こちらから

 

 

ERIツイキャスライブ
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから

 

 

 

 

 オススメ特集ページ♡

 

 

 

あなたの自我と魂が1つになる♡

体にも地球にも優しいエッセンスで

あなたの意識がどんどん変わっていきます♡

まとめページはこちら