こんにちは♡ 

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

岩戸開きの真実!!!レポ②

 

 

夏至から始まった

「地底の岩戸開きヒーリング」ピンクハートピンクハート

 

 

たくさんのお受取りありがとうございます!

 

まだまだ続きますので

みんなでやっていきましょう!!!

 

 

▷ レポ①夏至「地底の岩戸開きヒーリング」☆

の続きになります!

 

 

 

その前に、、

 

もともと岩戸開きの話、、

頭で理解できなくてもいい♡

と言ってきました乙女のトキメキ

 

本当にその通りで、、♡

そして受け取ったエネルギーとか

イメージを

三次元にある言葉で表現する

っていうのは

さらに難しくなってきて、、います笑い泣き

 

 

 

ブログはもちろん

どうにか言葉にするのですが

話す方が伝わりやすかったりするので

ツイキャスライブ

インスタライブでも話しています乙女のトキメキ






 

かなり、深い話になってますんで

ぜひ聞いてみてくださいピンクハートピンクハート

 

 

ヒーリングを

お申し込みの方には

さらに追加で音声をお送りします照れ

 

 

 

 

で、話していた内容を

絵にしてみました!!!

 

 

今回、まずヒーリングで見えたのは

シャンバラのできた理由

そして岩戸開きの意味!!

 

 

 

地下の世界シャンバラ

これは次元の違う地下の楽園ですが

なんと

レムリアで沈んだ人たちが元のエネルギーになっていた!

 

 

もう少し詳しくいうと

レムリアで沈んだみんなの愛が大元だった!!

 

こんなこと考えたこともなかったので

びっくりした!!!

 

でも、、だから

シャンバラはツインレイのエネルギー

と言われているんだ

とわかったよ、、!

 

 

 

シャンバラのほうが

古いんじゃないかな

って思ったけど、

そんな訳ないよね、

 

だってレムリアは

そもそも別の文明で

そのあとに今の文明ができたのだもの♡

 

 

ということで

パートナーの愛だけで

できたのがシャンバラってことになりますよね?

 

 

さぁでは、

地底ってなんでしょう?

地底の沈んだパートナーをこちらに返すとは??

 

 

ヒーリング中は

そんなこと、考える前に

ヒーリングが進んでいったんですけど

改めて考えると

ヒーリングの完璧さに脱帽です!

 

 

 

地底の岩戸開きですが

まず、こんな感じで岩に太陽光線が当たった。

image

 

この光線が強くないと岩を割れないから

夏至だったんだなとわかった。

 

 

 

岩は地表みたいなもので

つまり、地底と地上を隔てるもの。

 

 

地表を開けるってことは

地底(シャンバラ)との

ゲートを開けるってこと!!!

 

 

 

太陽の光で開いた

image

 

 

今までは地底の岩戸開きって

地底から別れたパートナーが返ってくるって

image

こうやって

こっち側に戻ってくるってイメージだったけど

 

 

さっきも書いたような理由から

そうじゃなかった。

image

 

 

地底に沈んだ、かわいそう

地上に返った方がいい

ではなく

地底はその愛で調和な世界になっていたのだから笑い泣き

 

 

 

 

じゃぁどうなるかっていうと

こんな感じ

image

 

地表、つまり地面って思ってもらっていいけど

 

それより上が地上

私たちがいるところ

陰陽がある

分離がある

三次元

現実って言われてるところ

 

 

 

地表より下が地底(シャンバラ)

パートナーが沈んだところ

(だが時が経ちその愛でシャンバラになった)

統合している

調和している

5次元

 

 

 

 

 

太陽光線で岩(地表)が壊れたことにより

この2つの世界の隔たりが消え(薄まり)

二つの世界が重なろうとしている。

 

image

 

こんな風に。

 

 

これが岩戸開きの本当の意味。

 

 

 

そしてみてください!

この図を!!!

 

 

(本当にヒーリング中、このまま図で見せられてるからね笑い泣き

 

 

この、

私たちの世界(のエネルギー三角)と

地底の世界(のエネルギー三角)が

お互い1つになると、、、

 

image

 

マカバの形になるー!!!

 

 

いや、もうこれ

見せられた時、

気付いた時、

失神するかと思った!

衝撃すぎて!!

 

 

もうヒーリングが完璧すぎて宇宙に脱帽です!

(私何もしてないよ、宇宙だよ)

(私は見えたものを書いてみんなに伝える役割なだけ)

 

 

 

私は幾何学模様に詳しくないので

詳しい人いたら

なんでもコメント欄に書いて

みんなにシェアして欲しいんだけど

 

 

そもそもマカバとは

私たちのエネルギーの乗り物です。

image

そして

このマカバの形が完全な状態でエネルギーが回します。

 

私の殴り書きの絵は

平面で書いてるけど実際は立体。

 

 

 

もちろん

いい乗り物に乗った方が

快適に地球を移動(行動)できるわけで、、

マカバを整える、

マカバを完全に作るっていうのは

すっごい重大なこと!!!!!!!

 

 

 

それが、!

それが!!

 

 

このヒーリングで起った!!!!

 

 

image

 

しかも、地上と地底の融合で

マカバになったので

このままぴったり統合というか

調和すると、、

 

私たちの世界が

マカバの中に入るってこと!!!

 

いや、もう!!

この興奮伝わってる笑い泣き??

 

 

すごいんだってばー!

 

 

ってことはやはり

アセンションって

5次元に行くっていうより

 

3次元すらもうない場所

調和しかない場所に行くわけです!

 

 

 

 

だって、そっちイマイチだから

こっちに来なよ

っていう岩戸開きではなく

 

こっちとそっち

重ねちゃいましょ!

っていうんだったんだもの!!!!

 

 

 

 

 

まずはヒーリングの序章はこんな感じでした照れ

 

 

 

さっきも書いたけど

ツイキャスではヒーリングのこと

インスタライブでは

そもそもアセンションとは?という

マジ100万円の講座レベルのこと話してるから

ヒーリング受けてる人も

受けてない人も聞いて欲しい。

 

 

 

今日はここまで!

 

 

そしてヒーリングにまつわる話が

まだまだわんさかあります!!!!!!

 

 

 

書ききれないよー!!!笑い泣き

でも書く!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まだまだお申し込みできますのでー!

地底の岩戸開きヒーリングです♡

 

 

いつもありがとう{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

 

 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

2023夏至の

「地底の岩戸開きヒーリング」♡

レムリア、男性性、龍、目覚め、

真実の愛と世界の始まり☆

image

詳細はこちらをご覧ください下矢印

https://ameblo.jp/everyone-in-ascension/entry-12807797871.html

 

 

 

================

 

 

「個人セッション♡」

霊視、リーディング、チャネリングで

お客様のエネルギーやマインド、

世界線をアップデートしていきます♡

 

ZOOMまたは都内での対面です。

 

 

================

 

 

チャネリングメッセージセッション♡

お客様の見えない部分にある

愛、本音、計画などをお伝えするため

周波数がすこぶる高い言葉達です♡

 

詳細はこちら右矢印チャネリングセッション

 

 

 

================

 

 

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 

または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりお願いいたします。

 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

 

ERI公式インスタグラム
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから
(リンク飛べない場合はeri.hikiyoseで検索お願い致します)

 

 

ERI Twitter
フォロー右矢印こちらから

 

 

ERIツイキャスライブ
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから

 

 

 

 

 オススメ特集ページ♡

 

 

 

あなたの自我と魂が1つになる♡

体にも地球にも優しいエッセンスで

あなたの意識がどんどん変わっていきます♡

まとめページはこちら