こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

「凸凹だから惹かれ合う♡」

男と女のこんがらがりヒーリングシェア♡

 

 

 

大好評中のヒーリング♡

 
 
こちらを受けてくれている方から
 
私もひーーん!!!となる
 
気付きの報告をいただいたからシェアするね!!!
 
 
 
 

いや、もう全てが

最高の最高の気付きすぎて

抜粋できないから、

ほぼ全文載せるよ笑い泣き!!下矢印

(シェアのご了承済み♡)

 

 

 

 

 

ERIさん、こんにちは😊 

 

彼と私の愛情の示し方が違うのは

当前だったんだとふと気づきました。 

 

 

 

私のことが好きならこうするはずだ!

 

 こうされたら愛されてると思えるのに!

 

 こうされないから愛されてない!

 

 という思いが私にある時、 

それは裏を返すと

 

私はこうやって愛するタイプだから

あなたも同じようにこうやって愛してくれ!

そしたら分かりやすくて満足だ!

 

 

ということだと思うんですね。

理想の押し付けというか。 

 

 

 

 

そこで疑問に思いました。 

好きになる人がみんな、

理想の愛し方をしてくれなかったのはなぜ?と。 

 

 

 

そんなにも理想がはっきりしてるのに、

どうしてその「理想の愛し方」を

してくれる男性に今まで出会わなかったのかな?と。 

 

 

 

けどよくよく思い返すと出会ってるんですよね。

でもことごとく私は興味がわかなかったんです。

 

 

 

嫌いじゃない。でも恋愛感情はわかない。 

男女としての引力がないというか。

 

 

それを思った時に

 

 「その人たちと私は愛し方が似てる、

性格も似てるとこある、

つまり凸と凸なのか」 と気づきました。 

 

 

ということは大好きな彼と私は凸と凹なんだ。

 

 だから惹かれるし、

くっつきたいし、

好きな気持ちが湧くんだ。 

 

 

違うからくっつくことができるし、

くっつくことができると無意識で分かってるから求めるんだ。

 と思いました。 

 

 

 

 

そして凸凹ということは

性格や考え方、愛し方も違って当然なんだなぁと気づきました。

 

 

 

事実、性格も考え方も得意分野も逆です。

 

なのになぜ愛し方だけは

同じを求めたのかwwwと自分で笑ってしまいました。

 

 

 

 

ちょっともう、、

私はこのメールを読ませてもらったとき

2時間の映画をたっぷり

見終わったあとのような濃さを感じたよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

いやーー!!すごい、本当にそうだよね。!!!

 

 

 

 

凸と凸じゃ似てるけど

ハマらないものね。

 

 

 

大好きな彼と私は凸と凹なんだ。

 

 だから惹かれるし、

くっつきたいし、

好きな気持ちが湧く。

 

 

 

違うからくっつくことができるし

 

くっつくことができると

 

無意識で分かってるから求めるんだ。

 

 

 

凸凹ということは

性格や考え方、

愛し方も違って当然☆

 

 

 

 

いや〜♡その通りだよね。

コメントのしようもありませんw

 

 

 

めっちゃ響いいたよー!!!!私にww

 

 

ということはみんなにも響くはずなので

シェアしましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

さらに、続きがあります。下矢印

 

 

 「私と同じ愛し方をしてくれ!」 

と散々求めていたけれど

そんなに欲しいなら

自分と同じタイプの凸さんを好きになればいいんですよね。 

 

 

そこで凸さんと

パートナーになりたいか?

を自問したところ、

 

なりたいとは思わない

だって凸同士だもん

という答えが出ました😂 

 

 

私は凹な彼が好き💕😍 

ということは

 

彼の凹な愛し方も実は好きってこと!💕😍 

 

凸にさせる必要なし!💕😍

 

 ってなりました。

 

 

 

 

 彼の愛を受け取れるように

 

彼の凹な愛し方を肯定しようと思えました☺️💕 

 

 

凸至上主義、やめます✨

 

 

 

ひーーん!ピンクハートピンクハートピンクハート

Tさま、素晴らしすぎる気付きのシェアをありがとう♡

 

 

 

言語化が上手なのでシェアさせていただきましたが

他の皆さんも

ハッッとなる気付きをたくさんくれています♡

 

 

 

みんなでヒーリング進めていきましょう♡♡

 

 

 

一度、年内で募集締め切ります乙女のトキメキ!!

 
年明け後、再開するかは不明笑い泣き
 
 
 
 
 
いつもありがとう♡
 
 
 
 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 
 
ツインレイヒーリング♡
ツインソウル、愛のパートナーシップ専用
 
 
================
 
 
 
================
 
 

 

 

個人セッション♡左矢印

90分50,000円の特別セッションです!

チャネリングお便りセッション♡左矢印

今必要なメッセージをチャネリングでお届け♡

24時間自動ブロック解除左矢印

お好きな内容で強力ブロック解除!

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
お申し込みやお問い合わせはこちらをクリック下矢印
 
または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりご連絡をお願いいたします。

 
 
 
 
 
=========