こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

どんどん豊かさが入ってくる状態は作れる!

 

image

 

 

最近、すごく感じること

それは

エネルギーの出入り口は違う!

 

 

を話してるよ〜!!!)

 

アメブロのアクセスが倍増〜!!!!

 

 

 

 

 

時間も労力も

YouTubeに使ってる《出してる》

けれど

ブログから《入ってきてる》

 

 

 

 

エネルギーは出せば入るけど

出したところから入るとは限らない☆

 

 

 

 

豊かさでも同じことが言えて、

 

 

今年私は

たっぷりお金を使ったんですけど

確実に

出会う人、出会う人の層が変わりました。

 

 

 

 

 

豊かな人に会うためにお金を使って

そこに行けば

周りが豊かなのは

当たり前っちゃ当たり前よね。

 

 

でもね、

全く関係ないところで出会う人、

新しく知り合う人たちが

今まで以上に豊か!!!

 

 

 

でね!

 

豊かな人って話してると

考え方も豊か

情報も豊か

存在も豊かだから

 

一緒にいると

豊かさベースの全てに触れられるの!

 

 

 

 

 

お金をたっぷり使ったら

私の世界線の豊かさが土台ごと上がったんだと思ったよ!

 

 

 

 

 

 

今まではどちらかというと

お金の金額の循環を大きくするために

「お金は出せば入る!」って感じだったけど

 

 

今は

 

体験、人との繋がり、

 

情報、知識、在り方

 

全てを豊かにするために

やっぱり「お金は出せば入るんだな♡」と思ったよ♡

 

 

 

 

 

エネルギーの性質上

出してないものは入りません。

 

 

・お金を出す抵抗がある人

・お金を払うと“なくなった”と思う人

・家族に気を使ってお金を使えない人

・自分にお金をかけることに罪悪感がある人

・お金がないと思ってる人

 

 

そういう

いらぬ思い込みとっとと捨てていこう。

 

 

 

とくに風の時代は

お金も風のように軽く回る。

だから重いお金へのイメージを持ってる人はしんどいと思うな。

(お金の軽さとあなたの重さの差が、しんどさの原因)

 

お金への考え方で苦労しないで。

 

 

ブロック解除で

さっさと軽くなってください☆

 

 

 

 

重いままでいい人はそれでいいけどね!照れ

 

 

 
 
 
 
 

 

 

お金のブロック解除ご感想だよ〜!!!

 

▷ 「9万円の臨時収入♡」「お給料に手をつけず生活♡」24時間自動ブロック解除ご感想♡

 
 
 
 
 
 

お金は他にも、

 

・ちょっとしたお金

(数百円から数万レベルまで)が

ちょこちょこ入ってくる!!

 

・大き目の出費(何十万レベル)がある時

どうにかなっている!!

 

・“頂き物” をもらうことが本当に増えた!!

 

・お給料やボーナスが上がった!!

 

・家族のお金の入りが良くなった!!

 

・なぜかお金があまり減らない!!!

 

などもよくお話しで伺います笑い泣きガーベラ

 

 

 

いいね、いいね、最高だね笑い泣きピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

通常でブロック解除を受けるよりも

4回続けて解除できる&

解除してスッキリしたところに金運ヒーリング!

をするので断然パワフル!

 

今回をお見逃しなくー♡

 

▷ 募集♡「お金」のブロック解除& 「金運ヒーリング」最強新屋山神社♡

 

 

 

 

または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりお願いいたします。

 
 
 

いつもありがとう♡