こんにちは♡ 

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

仕事が評価され昇級!!

「お金」ブロック解除ご感想♡

 

{0673C9E8-5479-404A-BF3E-A19EF9C8EABE}

 

 

今日はご感想のシェア♡

 

 

Nさま♡下矢印

 

 

夏にお金のブロック解除の4回コースを

受けたNです(^-^)/

ERIさんのブログで同じ解除?を受けた方が

宝くじの高額当選した!と読んで

私も宝くじを買ってみましたが(笑)

当たらず、なんでー!?

と思っていましたが

 

私は宝くじにワクワクしてないことに

気付きました(笑)

 

 

棚からぼたもちもうれしいけれど、

仕事で評価されてお金がほしい。

が本音かも?と思ったら

 

新しいプロジェクトを任されて

昇給しました!!

 

 

評価されてお給料が増えて

Wで嬉しいです!!

ありがとうございましたー^ ^

 

 

 

 

ありがとうございます♡

そして、おめでとうございますー♡

 

 

 

わー!!!

 

 

そうそう!!

みんなね、なぜか宝くじを求める人

多いんですけど

それが本当に望みかは分からないですよね!!!

 

 

 

Nさまの、

棚からぼたもちもうれしいけれど、

仕事で評価されてお金がほしい。

が本音かも?と思ったら

 

新しいプロジェクトを任されて

昇給しました!!

 

のように、

本当の望み(本音)に気づくことが大切だったりします。

 

 

いつだって自分の本音とセットですラブラブ

 

 

 

ガシガシ稼いじゃってくださいー♡♡

 

 

 

 

みなさまいつも

ありがとうーーー♡

 

 

 

{6212BD81-7323-4B33-BE43-09D2BF842E12}