こんにちは♡
引き寄せリアリストERIですラブラブ
 
お金の循環を良くするために私が明確にしていたこと!(*^_^*)

image
 
 
こちらの記事の続きラブラブ下矢印
 
 
お金を引き寄せるには
・どういう形で入ってくるか入り口を広くしよう♡
・どういうルートで入るかも入り口を広くしよう♡
 
と書きました(*^_^*)
 
 
 
※願いを単品にすること入り口が広がりやすいよ!
 
 
 
 
そのうえでパー
 
私が6年前に始めて
お金への認識と
お金の流れがガラッと変わったきっかけがあります。
 
 
お金の引き寄せ
お金の循環
金運を良くするために
明確にやったことがあるの!!
 
 
 
それをシェアするね!!
 
 
 
 
下矢印下矢印
 
私は会社員の頃、
毎月20万円くらいのお給料で
毎月5万貯金するぞ!と決めていました。
(その時のお家の家賃は7万円)
 
 
そのためには1週間1万円で
過ごせば平気だなって計算したりして。
 
 
当時から
「出せば入る」と思ってたから
1週間の予算である1万円は
出来るだけ好きなものに使おうとはしていた。
 
 
その時も、
物をもらったり
払ってもらったり
週1万円以上の体験はしていたのだけど
金額自体の循環を大きくしたいなと思ったの!
 
 
 
それには「出せば入る」だから
《出す量》を増やさねば!と思った。
 
 
そのためには
毎月5万円貯金するって部分を
変えるしかなくて
貯金額を減らそうかなと思った。
 
 
だけど私の性格上、
貯金してるって意識があると
どうしても無駄遣いしないようにと
思ってしまって《出し方の質》にも影響してるなと思った。
 
 
 
だから思い切って、
『貯金やめた!お給料全部つかう!!』ってことにした。
 
 
 
 
でも安パイ体質な私は
それでお金の循環が大きくならなかったら不安だから
まず1年だけやってみる!
それでどうなるかやってみる!って決めた☆
 
 
 
 
するとね!!!!!
 
 
 
 
今までどれだけ金額と節約を理由に
買い物をしていたんだろう、と気付いたし
 
 
生まれて初めて
「お金使うのって楽しいんだ」
って感覚になってグッと《出し方の質》が上がったんだよね。
 
 
 
 
 
自由に払ったら
お金ってなんでも買える自由なものなんだな
幸せなものなんだなって見方が変わったの
 
 
 
 
 
ほしいもの、ときめいたものは買う!
なんてしたら、
貯金どころか赤字になるんじゃないかと思ったけど
 
実際は
「ときめかないものは買わなくなり」
「ときめくものだけ買う」から
お金が極端に減ることもなく
 
『欲しいものを買ってもお金って減らないんだ!』
が最初の前向きな気付きだった。
 
 
 
 
 
最初の一年は
 
・買いたいものは買う
(欲しいものに払う)
 
・いらないものは買うのをやめる
(欲しくないものには払わない)
 
 
この2つの作用で
お金はプラマイゼロくらい。
 
 
 
お金が減る不安がなくなったので
1年で辞めず次の年も続けた。
 
 
するとだんだん
お金の入ってくる額が増えてきて、
買いたいものを買っても少しずつ余るようになってきた。
 
 
 
少しずつその額は増えて、
3年目くらいで1か月に5万円は余るように。
 
 
昔は毎日節約のことを考えて
貯めてた5万円とは全然違う気分で
同じ額が余るようになった。
 
 
 
 
 
《出し方の質》をよくすればお金は
「出せば入る」は本当だし、
さらに《出す量》を増やせば
自分を取り巻くお金の量自体が増えるとちゃんとわかったんだ。
 
 
 
そのままこの理論を続けて今で6年目。
 
5年目である昨年はだいたい
300万くらいは余っていたはず。
 
 
 
 
しかも節約してではなく、
 
したい時に旅行して
都内のホテルにも泊まって
 
食事は好きなレストランに行けるし
食材は好きなオーガニックを買って
 
習いたいことは習って
欲しいものは買って。
 
 
そうやって使ってて
会社員の時の年収とほぼ変わらない額が余るようになった。
 
 
 
だから私は
お金は「出せば入る」と感じているし
この実験の結果を体験しています♡
 
 
上矢印上矢印
 
 
 
私が6年前にし始めたことは
 
お金を使うことを決めることでした!
 
それも、貯金はしない!と決めて。
 
 
それでも使える金額って
大きくはなかったけど、
 
それだけ振り切った気持ちで始めたことで
清々しく
後ろめたさがなく
気持ちよく
お金が使えたんだよね(*^_^*)
 
 
そういうエネルギーで使うことも
大事なんだと思うラブラブ
 
 
image
 
 
このエピソードの中で
すごく思い出すことがあって
 
 
お金を使うのが楽しいなと思った時に
親にその話をしたんだよね。
 
貯金してないとか
怒られるかな?なんて思いつつ。
 
 
そうしたら
 
今までお金を使うのが楽しいと思ってなかったなんてえーん
 
そう思えて良かったねえーん
 
って泣かれてね(笑)
 
 
 
 
親は子供が幸せなこと
楽しんでいることがこんなに嬉しいんだなぁと
しみじみ知ったし
 
貯金しろ!って言われるかなぁ
なんて思ったのは
私のいらぬ心配だったなと気付いたんだ照れ
 
 
 
 
その後も、
私がお金を大きく使うたびに褒めてくれる(笑)
 
 
 
 
去年は
少しずつ大きくしていくっていうより
 
ガラッと循環を変えたかったから
 
かなりの金額を使った☆
 
 
もしかしたら
6年目にしてマイナスかも?(笑)
って思ったり、
 
 
でも入ってくるのも少し時差があるし
って思ったり、

 
違う次元で拡大するには
一度最初と同じくらい使い切る!
っていうのが必要なのかもとも感じている!


って思ってたら
やっぱり循環が大きくなったよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 
 

 
 
みんなはどんなことにお金使ってる?
 
どんな気分で使ってる?
 
何に使ってる?
 
 
お金はエネルギーで
あなたが嬉しいことに使えば
嬉しいことにエネルギーを注いでることになるし
 
仕方なく払っていたら
仕方ないことにエネルギーを注いでることになるよ!
 
 
 
1つ1つ自分が払ってる先を考えると
お金というエネルギーを
自分がどこに流してるか分かる乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
その流し先
(払い先、使い道)を整えれば
「出せば入る」と私は確信しています♡
 
 
 
 
みんなの実験報告や
お金の話も聞かせてね!
 
 
 
いつもありがとう♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

  

 
 
 

個人セッション♡左矢印

90分50,000円の特別セッションです!

チャネリングお便りセッション♡左矢印

今必要なメッセージをチャネリングでお届け♡

24時間自動ブロック解除左矢印

お好きな内容で強力ブロック解除!

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
お申し込みやお問い合わせはこちらをクリック下矢印
 
または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりご連絡をお願いいたします。

 
 
 
 
 
=========