こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

【絶対叶う!】

1日何分イメージしたら叶いますか?

 

image

 

 

今日は『絶対に叶うよ!』って方法をお伝えするよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

先日こんな質問をいただきました。

 

 

ももさんの掲示板を見てイメージを始めたんですが

全然叶う気配がありません。

こんな私でも続けていれば叶いますか?

 

 

ももさんっていうのはこれね下矢印

▷ 認識の変更が最強でした♡復縁して思いっきり愛された体験談♡

昔の私が投稿したやつ。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

で、

イメージってどれくらいしてます?

と伺うと

 

 

寝る前に少ししています

毎日しています

 

 

とのことですが‥

 

 

 

それじゃ叶わない可能性大!!!

 

 

image

 

 

もちろん、

全体的な波動レベルにもよるけれど

イメージだけで叶える

って考えると‥

 

 

毎日寝る前にしてるくらいじゃ

ぜっんぜん足りません真顔

 

 

 

私は復縁を

イメージングで叶えました。

 

それ以降も

いろいろなこと

イメージングで叶えています。

 

 

どれくらいしているかっていうと

 

 

寝ても覚めても

そのことだけ考えるほどに。

 

 

ダヨ

 

image

 

 

掲示板の中では

『一心不乱に』という言葉も使ってますが

 

寝ても覚めても一心不乱に

そのことだけを考える、感じる

 

 

 

 

ゆめみる宝石では、どれだけ

寝ても覚めてもなのか

私の一心不乱具合をシェアするね。

 

 

 

 

・生活の中で、全てのことよりイメージの時間確保を優先する

・時間確保のため友達の誘いは全て断る

・時間確保のためテレビもネットも見ない

・時間確保のため携帯もいじらない

・とにかくイメージを現実にする

 

 

これらが大前提の上で

生活スタイルを

 

 

目覚ましをかけてプチイメージする

下矢印

2度寝

(これは潜在意識に入りやすくするためあえて行なっている)

下矢印

起床時間

再びイメージする

下矢印

仕事に行く準備をしながら、イメージする

下矢印

通勤中もイメージする

下矢印

仕事中はデスク仕事なので

15分起きに75秒プチイメージする

下矢印

お昼休憩もイメージする

そして少し仮眠する

下矢印

午後の仕事中も

15分おきに75秒イメージする

下矢印

帰り道もイメージする

下矢印

家に帰ってイメージしながら

ご飯やお風呂を済ませる

下矢印

リストアップを使ってテンションあげて

その勢いで

本格的なイメージを1時間くらいする

下矢印

イメージしつつ寝る

 

 

 

 

という感じで過ごしていました。

 

 

 

これだけ寝ても覚めても

願いのことを考えて感じていたら

絶対叶います!!!

 

 

 

 

ちなみにこの内容を昔

潜在意識とイメージングで叶える会♡

で本格的にシェアしたのだけど

 

 

image

 

そこまで出来ません笑い泣き

 

って誰一人

実践しなかったという過去があります。笑

誰一人よ!笑

 

 

 

でもね

絶対叶うって方法を知った上で

するか、しないかは

 

叶えたいか?

叶えたくないか?

 

だから私はどっちでもいいと思うの。

 

 

だって‥

叶えたいのに叶わない

とは違うもの。

 

 

image

 

 

潜在意識を徹底的に変えようと思ったら

短期間でこれほどまでに濃くする必要があると私は今でも思っています。

 

 

 

 

長期でやってもいいんだけど

長期でやると

まだ叶わないっていう

焦りや不安も出てくるから

圧倒的に短期がおすすめで。

 

 

短期ってことはやっぱり

濃く!するしかないんだよ!!!

 

 

 

 

 

ですので、

毎晩少しやってます程度では

まぁ叶わないと思います。

 

 

って答えになってしまう。

 

 

 

(気分を上がるためならそれでもいいし)

 

(そもそもエネルギーが高め、

意図が通りやすいなど他の要素もあれば

ここまでしなくてももちろん現実化することも全然ある)

 

 

 

毎日少しのイメージで叶えるならば

長期になっても

焦りや不安を持たずに

コツコツしていれば

いつかは叶うよ!

 

とういう意味では叶う。

 

 

だが、

現時点でこんな私でも叶いますか?

と聞いている時点で

焦りや不安を持たずってことは

無理だと思うから

叶いにくいねぇってなってしまう。

 

 

 

叶えるには

もっともっと時間を増やしてくださいピンクハートピンクハート

かな照れ

 

 

 

 

ここまでしても

叶えたいですか?

 

 

叶えたいなら

これだけすれば絶対叶いますピンクハート

 

 

と‥私はお伝えしたい照れ乙女のトキメキ

 


image

 

 

とは言っても私は

ここまで完全に刷り込むイメージングは

久しくやってなくて、

 

近年は目先の選択をさっと選ぶ

クイックイメージングばかり。

 

 

 

それでもほとんど叶うから

問題なかったのだけど

 

最近は目先の選択や望みではなく

少し遠くの未来を決めたいなと思うので

久しぶりに

本格的なイメージングをしようかな〜って思ってるラブラブ

 

 

 

イメージングで叶えたいな〜

って人はせっかくだから

これを機に一緒にやろ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

夏至のヒーリング

ブレスレットは複数ご用意してますが

すでに一番人気のものが

売り切れになっています。

 

迷い中の方はお早めに♡

 

光の道と新しい世界を開く♡

レイラインと天照からのメッセージ

募集♡2021夏至の 「鹿島神宮と天の岩戸開き」ヒーリング♡

6月25日まで

 

 

 

 

 

 

 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 
 
27日オンライン開催!
大好評!自己対話講座♡
思い込みをワクワクに変えて叶えていこう!
 
===============
 
 
40歳以上限定コンサル
人生変えたい人はコレ!
 
 
===============
 
 
 
 

個人セッション♡左矢印

90分50,000円の特別セッションです!

チャネリングお便りセッション♡左矢印

今必要なメッセージをチャネリングでお届け♡

24時間自動ブロック解除左矢印

お好きな内容で強力ブロック解除!

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
お申し込みやお問い合わせはこちらをクリック下矢印
 
または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりご連絡をお願いいたします。

 
 
 
 
 
=========