こんにちは♡
引き寄せリアリストERIですラブラブ
 
「自分軸×相手目線」で愛はぐぅーんと拡大する♡
 
image
 
 
昨日もツイキャス聞いてくれてた方ありがとう♡
コメントもくれてうれしいよぉぉ〜ガーベラガーベラ
 
 
 
以前、ツイッターにてご質問いただいていた
自分軸も大事
相手目線も大事
これって矛盾してるようで腑に落ちません♡
というご質問に答えましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
ブログでもシェアするね!!
 
 
image
 
土台は自分軸が一番大事!!!
 
 
自愛には2段階あって
 
1段階目は、
欠乏を感じている自分を癒すこと♡
 
それには
・我慢してることをやめる
・したいことをする
・人よりも自分を大事にする、優先する
といった、
人のことなんてまずはどうでもいいから
自分のことだけ考えろー♡!
 
っていう段階。
 
 
自分を満たさない限りは
人を満たすことは出来ない。
 
 
(自分を満たせてないのに人を満たそうとすると
ゆくゆくは、やってあげてるのに!となりやすい)
 
 
image
 
次は、自分軸を持った上で創造していく段階!!!
 
 
2段階目は、
挑戦やチャレンジをして創造していく段階♡
1段階目で自分が癒えたら
欠乏からの望みではなく、
「やりたいから」
「楽しいから」という好奇心ベースで
土台の上にどんどん自分にとっての幸せを組み立てていく段階!!
 
 
 
 
ここでは
現実化・創造するにあたって
エネルギーや愛
豊かさの循環をどんどん大きくしていくの!!!
 
 
 
そうすると創造もどんどん
規模が大きくなったり、
エネルギッシュになったり
そこから感じる愛が深くなっていったりするピンクハート
 
 
で、愛や豊かさを
大きくしていく手段の1つが
相手目線で思いやるってことなんだよ〜♡♡
 
 
image
 
相手を思って行動していくと愛が拡大する♡
 
自分軸であることは前提でね!
 
自己満の愛じゃなく
相手と交流する愛って視点で動いていくと
愛が回ってどんどん拡大するの。
 
 
 
例えばね、
 
人にプレゼントするとき
ガーベラこれくらいの金額で〜
ガーベラそれなりにちゃんと見えるから〜
ガーベラ今これが流行ってるから〜
ガーベラ一般的にみんなが好きだから〜
っていう理由であげたものと
 
 
ゆめみる宝石相手が何をもらったら嬉しいかな
ゆめみる宝石これが好きだったはず
ゆめみる宝石そう言えばいつもアレの話してるな
とか、相手がもらって
喜んでくれることをベースに考えたものでは
 
 
あげたことの満足→自分ベース
相手の喜びに満足→相手ベース
 
 
愛の循環にめっちゃ差があるんだよぉぉ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
image
 
 
前にこんなことがあってね。
私は友達と
欲しいものをもらったほうが嬉しいから
誕生日プレゼントをリクエストし合おうってなったの。
 
で、私はブレンダーをお願いしたんだ照れ
 
 
上矢印ちなみにこれ、めっちゃ使いやすくて本当におすすめ。
みじん切りから、ジュースから、潰したりすることまで
ほんとーーーに便利!軽くて使いやすいし、
いざ買ったら使わないなんていうのが多い中一番重宝してるキッチン家電!
(餃子作るのも楽になった〜)
(あとは赤身肉買って自分でミンチにしたりもしてる♡)
 
 
 
 
そうしたらね、
それはえりちゃんが子供産んだ時に
お祝いであげたいからだめ!
って言われたの笑い泣き笑い泣き
きっと離乳食用に買う人が多いのかなぁ。。
 
 
 
 
私が喜ぶものくれるんじゃなかったんかーい!
ってか、子供欲しくない私は一生ブレンダーもらえないんかい!
って説得して(笑)
無事買ってもらったんですけど(笑)
 
 
 
こういう、
してあげることに対して
自分目線で「こうだ!」って思い込み
つい持ってしまうけれど
相手が喜んでくれることが一番の目的ならば
相手の望むものに合わせるっていうのは大事なんじゃないかなと思うのです。
 
 
image
 
伝えるだけでも、愛は拡大する♡
 
それは、想いを伝えるってことでも同じでね。
 
 
飲食店で美味しかったなと思ったら
「美味しかったです」って伝える。
 
一人で美味しい♡ウホホホ♡
って思ってても、心地はいいけど
自分ベース止まり。
 
これを“伝える”ってことをすることで
相手の人が受け取ってくれるから
循環する。
 
 
すると、
ガーベラ自分も気持ちを出せたな♡ってほっこりする♡
ガーベラ相手も、喜んでもらえてよかったな♡ってほっこりする
 
循環するんだよねピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
もう少し想像力を膨らませると
 
その店員さんがその1日中
嬉しかったな^^ってずっとほっこりし続けるかもしれない。
すると
店員さんの周りまでその波動が共鳴して
ほっこりしたエネルギーが広がっていく。
 
 
 
こうして循環していくんだよ。
 
 
世界に幸せが増えるってことは
まわりまわって
自分に幸せが増えるってことだからね♡
 
 
そのほっこり伝達ゲームの何番目かが
また自分になるんだよ♡
 
 
image
 
私は自分が髪の毛をハイトーンにしてから
ハイトーンの人を見つけると
「似合ってますね!」とか
「素敵ですね!」っていうようにしてるんだ照れ
 
 
ハイトーンを維持するのは
お金も時間も根気もめっちゃかかる
ってことを自分が体験して知ったから。
こだわりや好きな気持ちがないと出来ない笑い泣き
 
 
そういう、こだわってる部分や
好きな部分を褒められたら
嬉しいに決まっていて♡
 
 
話しかけるとみんな嬉しそうに
何回ブリーチしてるとか
この前は何色だったとか
楽しそうに話してくれるんだ笑い泣きピンクハート
 
 
その楽しそうなのを見て、私も嬉しいし
わかる!わかる!って共感も嬉しくなる。
 
 
 
で、やがて私自身が
こだわってる部分や好きなことを
共感してくれたり
褒められるって現象になる(*^_^*)
 
 
 
心の中で
あの人髪の毛すごいな〜♡
って思ってるだけなら自分止まり。
伝えると広がっていくガーベラ
 
 
image
 
ブログとかもね、
いいね!って思ったらいいね!を押すとか
それも伝える手段なんだよね。
 
 
勘違いして欲しくないんだけど
私は質問もらうと、
記事のネタになるので嬉しいけれど笑い泣き
 
 
質問の時だけ、
無料の時だけアクションを起こして
普段はノーアクションで読んでいるだけって
その人にとって、もったいないと思うの。
 
 
だって、エネルギーを回転させてないもの。
 
 
 
いいと思ってないものに
いいね!する必要はないけど
思ったら、それを伝えようとしてみるっていうのは
すごく大事なこと。
 
 
 
 
こういうことは
自分が我慢や犠牲をしなくてもできることで
自分軸でいながら
相手目線で愛を拡大していけるんだピンクハートピンクハート
 
 
相手に思いを告げるとか
相手に喜んでもらうって時は
相手に届くことが必要で
 
それにはやっぱり
相手の立場だったら
何が嬉しいかなって考えてみることが大事と思う♡
 
 
思い切って
聞いてみてもいいしね♡
 
 
こうして、
自分だけっていう枠から
相手にも幸せを撒いていこう♡と
発言や行動を少しでも変えていくと、、、
 
 
世界がみるみる
あたたかくなっていくよ♡
 
 
 
愛が深く、大きくなっていく♡
 
 
 
その考えるって役割は
脳なので、男性性だね乙女のトキメキ
 
 
世界に幸せを増やすために考えるんだ!男性性!笑
 
 
 
 
 
昨日のツイキャスで同じことを話しています照れ
ライブ履歴の中に保存されてますので
耳から聞いたほうがインプットしやすい人は聞いてみて。
 
 
文字からのほうが得意な人は聞かなくても大丈夫!笑
来週の水曜22時にライブを聞きに来てくださいピンクハート
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

 

ツインレイMake a routeヒーリング

「居場所の違う二人を現実で繋ぐ経路」

https://ameblo.jp/everyone-in-ascension/entry-12665933283.html

 

 

===============

 

 

5月23日★東京

幸せなエネルギーで

ネガから抜ける10の対策を伝授する講座☆

https://ameblo.jp/everyone-in-ascension/entry-12666560180.html

 

 

===============

 

The door to the matrix

 〜マトリックスへ向かう人へ〜

九頭龍神社&18次元からのメッセージ

あなたの小宇宙と大宇宙を結ぶヒーリング

https://ameblo.jp/everyone-in-ascension/entry-12668192949.html

お申し込みは12日まで

 

 

 

 
 
 
 

個人セッション♡左矢印

90分50,000円の特別セッションです!

チャネリングお便りセッション♡左矢印

今必要なメッセージをチャネリングでお届け♡

24時間自動ブロック解除左矢印

お好きな内容で強力ブロック解除!

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン