こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

「彼にありのままを出せて満足」

自己愛ヒーリングのご感想シェア♡

 

 

先日おこなった、

射手座新月の「自己愛」ヒーリングのご感想を

シェアします♡♡

 

 

新月は過ぎてしまったけど

「自己愛」のヒーリングとして、

そして

30日の蟹座の満月のヒーリングとセットで

まだお申し込み可能ですウインクラブラブ

https://ameblo.jp/everyone-in-ascension/entry-12643368637.html

 

 

 

 

Aさま乙女のトキメキ

 

 
(中略)

 


 

 

ありがとう♡

 

さらに、、、

 

 

どうにかなる時はどうにかなるのだから

すべてを委ねようと思った。

 

 

その後会った彼に対して、

今まで話せなかった事を話して

 

ありのままの私を出して

接することができて

満足しています。

これでいいのだ。

 

 

とご感想をくれました。

 

お時間を使ってご感想を書いてくれてありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

彼に対して、

ずっと話せてなかった事を話せて、、

彼の反応よりも

話せた自分に対して

 

これでいい。と満足できること

って本当にすばらしいし

 

まさに自己愛ですよね♡♡

何より、言いにくかった事を言えたってことが神聖ラブラブラブラブ

自分のためにした行いだもの♡

 

 

 

 

そして、自分に似た状況の人の

ハッピーな話を耳にするっていうのも

世界が変わったから!!!!

 

 

(え?世界変わったの?って思いますよね)

 

 

 

ここに書いてみたんですけど

 
 
 
人は今の自分の波動に合ったものしか
目にすることはないし、
耳にすることもありません。
 
 
 

 

真実の愛のエネルギーでヒーリングしたら、、

真実の愛って噂されてる話を聞いちゃったラブラブ

 

ってもう、、

すっごいわかりやすいシンクロ照れ

 

 

 

Aさまが真実の愛のエネルギーを受け入れたから

Aさまの現実に

そういうエネルギーの情報が入ってきたラブラブラブラブ

 

 

今回の当事者は自分ではなかったけど

Aさまにとっては、Aさま=世界

だから、すべてAさまのエネルギーによって起こってること♡♡

 

 

だから、

 

余裕でありえることなんだ♡

 

だって、そのエピソードすら

私の波動でできたものだもの♡

ぐふふふ♡

 

と思って、

余裕しゃくしゃくと自分のゴールを

ドンドン肯定してってくださいねーーー!!!!!

 

 

自分が許可すれば無理なことは何もない。

 

許可をするってことが

実は自分への愛なんだ♡♡♡

 

 

 

 

 

そんな自己愛のヒーリングと

さらに30日の満月には

愛をテーマにしたブロック解除と

二人の愛をテーマにしたヒーリングをするよラブラブ下矢印

 
 

私が書いたヒーリングレポと

真実の愛のエネルギーの説明をしてるよ下矢印

https://ameblo.jp/everyone-in-ascension/entry-12644087398.html

 

 

 

いつもありがとう♡♡♡