こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

射手座新月「自己愛」ヒーリングレポ♡

 

 

 

昨晩から

射手座新月のヒーリング&蟹座満月ヒーリング

が始まっておりますラブラブラブラブ

 

 

まだ本日中は間に合いますので

気になってる方はご連絡こちらまで下矢印

 
 
 
ヒーリングを受けてくれた方には
「こんな感じだったよ♫」
というシェアと、、
 
ヒーリングってどんな感じなんだろう?って方には
「こんな感じでーす!」
というご案内として
射手座の新月のヒーリングをシェアします照れ♡♡
 
 
 
 
今回のヒーリングは
真実の愛の周波数で
『自己愛』と『物質レベルでの二人の愛』を
高めていくもの、、です♡
 
 
 
真実の愛とはなんでしょうか?
 
 
何か1つの決まった答えがある訳ではありません。
 
 
真実の愛とはあなた自身の周波数のこと♡
魂にはそれぞれの周波数(波動)があります。
その本来の周波数が、あなたの存在そのものであり、
あなた自身♡♡乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
ずっとそのままの周波数でいれれば良かったのですが
私たちは育つ過程で
あらゆる意識や思考を持ち
どんどん本来の周波数から離れていってしまったのですよね。
 
 
だから本来の自分探しが必要となってしまったわけで
エネルギーベースでいえば
『本来の自分の周波数』探し、、
本来の自分に戻ることが必要になるんですラブラブ
 
 
 
私がしているヒーリングは
シャンバラがベースになっていて、、、♡
シャンバラのエネルギーは愛ですが
それぞれに愛を思い出させる効果があります。
 
 
つまり、それぞれに
『自分の本来の周波数』を思い出させることができ、
 
 
もう少し簡単な言葉で言うと
・本音に気付ける
・本当の気持ち、感情に気付ける
・自分に対する嘘が破られる
・ニセモノは本来の形に戻る
・思い込みは修正されていく
 
など、、、
本来のあなた=愛
に戻る作用が起こってきます。
 
(本来のあなたに戻るために何が必要かは
人それぞれなので、表面的な事柄や
ヒーリングの体感は様々なことが起こる)
 
 
 
 
 
という前情報があったうえで、、、照れ照れ
 
 
今回は
あなたがあなたの愛を思い出し、感じることで
射手座の新月では
あなた自身の内側を満たすための
『自己愛』をテーマにヒーリングをし
 
 
次回の蟹座の満月では
内面や高次元だけの枠ではなく
『物質レベル(現実次元)での二人の愛』
をテーマにヒーリングをしています乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
しかし、実は
『自己愛』も『現実的な愛』も同じなんです。
自己=世界ですし
自己=他者でもある。
 
 
ツインレイでいえば
自己=相手であり
『自己愛』を高めるとは、
『相手との愛を高める』と同じ意味星
 
 
ですので、どちらも大きく見れば同じなんですが、
どっちからのアプローチできるので
両面からアプローチする、、♡という今回のヒーリングです照れラブラブ
 
 
 
(って今更説明笑い泣き笑い泣き
 
 
 
というわけでヒーリングレポですー!!!!!
 
 
 
 
 
ヒーリングを始めると
内面からじわじわとあたたかな愛が生まれてきました。
 
この愛の感覚は
私にとっては私の愛の周波数で
 
あなたにとっては
あなたの愛の周波数になっています♡
 
 
ですので、
ヒーリング中に気持ちいなぁぁぁ♡と
感じるその感覚は
実はあなたオリジナルの愛のあたたかさです♡
 
(同じ人がいるとすればツインレイの相手のみ)
 
 
 
あぁこれが私の愛なんだなぁ♡
この感覚が本来の自分の周波数なんだなぁ♡
としっかりご自覚くださいね!!!
 
 
本当のあなたは、、
そういう心地よさを常にまとっているのが
通常運転なんですよー♡♡
 
 
 
どんどん生まれてくるその愛は
私的にイメージ的はこんな感じ
 
 
(硫黄温泉の源泉の写真です)
 
 
決して派手じゃないけど
何十年、何百年、何千年と途絶えることなく
ずっと湧き出る、黄金色の温かな地球からの命
 
それはいつでもそこにあって
そこに行けば(繋がれば)
いつでも無条件にあたためてくれ
 
枯れることもなく
ずっとそこでいつも同じように存在しているもの、、♡
 
 
 
今回は♡愛で満たす♡が一番なので
ただひたすらに
その心地よいぬくもりと温かさを
体の芯までじわじわと浸透させていきました♡
 
 
(ヒーリングを受け取ってる皆さんも、
愛のイメーは違えどドンドン体にその愛をなじませていってくださいね♡♡)
 
 
 
 
みんながあたたかさと心地よさで
顔はツルピカのニンマリとなったところで、
 
そのまま気持ち良さそうに寝てしまう人
腰砕けになってる人
ひたすらぼーと官能してる人
歓喜してる人
これからにワックワクしちゃってる人など
それぞれが愛によって感じることがあるようで
そんなみんなの見渡していました、、♡
 
 
 
ある程度経つと
その愛酔い(笑)もひと段落ついたようで
みんながヨシ!!!という感じで
ズブズブの愛からこちらの世界にかえってきました。
 
 
 
けどね、本来はずっと
その愛の状態でいいし、
確かにそのままだと現実で生きるのに
ぼーとしすぎてしまうので
覚醒する必要はあるんだけど、
 
それはそうなんだけど
でも愛と現実は別世界なんじゃなくて
あなたはずっと今感じたような愛を
感じることをしてていいんだよ
 
本当はその愛の感覚のまま
現実で生きるってことが出来るんだよ
と伝えたら
みんなビックリしていましたが、、(笑)
 
 
本来はその愛のまま生きていいんです♡
でも、確かに慌ただしい生活のままだと
なかなか難しいかもしれませんから
そういう意味でも
現実的にゆっくりのんびりな生き方に
生活を整えていくことも大事かな♡
 
 
 
みんなに、しっかり
その愛の感覚を覚えていてねー!
と伝えてヒーリングは終了しました♡
 
 
 
 
あなたが感じた愛の感覚は
あなたの本来の感覚です♡
 
あなたはそれだけ素晴らしいんです♡
 
 
 
 
ツインレイでいえば
お相手とあなたの間で生まれる愛はソレです♡
 
だから先に
ソノ愛を知ることで
目的地がわかるし、
ソノ愛で先にあなたを満たすことで
現実には二人の愛が形作られる♡
 
 
 
 
と、、
ただただ心地いい♡
気持ちいい♡
ヒーリングでございました♡
 
 
自己愛強化ヒーリング、、♡
気持ちいいだけで幸せですよ。ラブラブ
 
 
 
 
あ、でもね、
愛っていうイメージに
まだ恐れなどがあると
まず先にその感覚が出てきますので
出てきた感覚を感じきってね!!!!
 
 
恐れは有限なので
感じきれば必ず終わりがきて
その後ろから「愛」が現れます♡
 
本来愛という太陽はずっとあるのに
恐れという雲で
愛という太陽を隠してただけなのですから。
 
雲をどかせば
元からある太陽はあなたを照らします♡♡
 
 
 
 
 
そんな射手座新月のヒーリングは
本日まだ間に合います♡
 
ご連絡はこちらまで下矢印
詳細はこちら下矢印

射手座新月のヒーリング&蟹座満月ヒーリング

 

次回の蟹座満月もセットになってるよんラブラブ
 
 
 
いつもありがとう♡
 
 
 
 
ガーベラガーベラ募集中ガーベラガーベラ

 

 

本気の人のみどうぞ♡

あなたをガラリ!チェンジ!

本気の人の毎日コンサル