こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

今のあなたで出来るんだ!!あなたはお金を作れる♡

 

image

 

 

 

ほぼほぼご案内を書かずw

明後日締め切りになります、こちらの講座下矢印

 
 
 
ライトワーカー講座ってなってますけど
スピリチュアルとか関係なく
自分の知識、体験、人生などを発信して仕事にしたい人へですラブラブ
 
 

マインドももちろんですが

具体的な発信の仕方なども学んでいきますので

どうしたらいいかわからなーい

けどやる気はあるぞ!って人には向いていますよーー照れ拍手

 

 

 

image

 

 

さて、ここで

自分で発信するにあたって

 

・私なんかが言っていいのかな

・自分もすごいこと出来てるわけじゃないのに人に伝えていいのかな

・もっと何か学んでから、、覚えてから、、体験してからの方がいいのかな

 

 

なーーーんて、思って行動に移せてない方は読んでください♡

 

 

 

 

 

自分ができてないのに教えていいのか

 

 

いや、出来てる、出来てないってなに!!

というか、

あなたは確かに発信する人になりたいのかもしれない

だけど、それを「教える人」って立ち位置になるのはあまりおすすめしません。

 

「教える人」が出来ると

「教わる人」が出来てしまうからね。

 

 

そして「教えなきゃ」と思うと

自らも完璧性や出来高を求めてしまうからね。

 

 

そんなもんいらんのだ。

 

 

 

私が伝えたいのは3Yのある暮らし

1、心のゆとり

2、時間のゆとり

3、経済的ゆとり

この3つで“3Y”なんですけど

これを作るには完璧性や出来高はいらないし

あなたが気楽に出来ることが一番なのチュー

 

小難しいことはいらないですラブラブ

 

 

 

あくまでも、

 

話したいことを話してる〜

好きなことを話してる〜

結果、お金になった!!!!

 

え、、、お金が得れてるし

それで暮らせてる、、ってことは

 

あ、これが仕事ってことか!

 

っていうニュアンスウインク

 

 

 

 

だから、出来る・出来ないとか関係なく

好きなことをしてればいいんですラブラブ

ただ、そこへの情熱は必要と思うけどね。

好きなものなら勝手に情熱も出ますでしょ

 

 

それが、好きこそものの上手なれです

 

好きだから詳しい

好きだから話せる、書ける

好きだから苦じゃない

 

 

それでいい♡

 

 

image

 

 

完璧性はいらないって部分でいうと

例えば、

オリンピック選手のコーチが全員オリンピック上がりじゃないよね

 

 

自分はオリンピックに行ってないのに

オリンピック選手を育て

オリンピック選手に教えてるわけだ

 

 

競技そのものが上手な人もいれば

それ以上に教えるのが上手な人

伝えるのが上手な人もいるし

 

そもそも

自分がメインでバンッ!!って輝くのが得意な性質の人もいれば

隣で支えるのが得意な人もいる

(この場合は、隣で支えていることでキラーーーーンと最高な輝きを放つのよ)

 

 

 

料理学校の先生がみんな

料理家上がりじゃないし

 

学校の野球部のコーチが

プロ野球出じゃないし

 

それでいいのよ♡♡

 

 

 

あなたは伝えたいことを伝えればいいし

好きなことを発信すればいい♡

 

 

好きなことって難しく考えないで

ワクワクすることもそうだけど、

 

・気付いたらずっと続けてること

・昔からずっと淡々と好きなこと

・つい調べて時間を忘れちゃうこと

・日課のように毎日できてること

・夢中になっちゃうこと

 

とかも、「好き」だからね

 

 

だって嫌だったら続けられないから

あからさまに、気分が高揚しなくても

苦なくできてることはすごいんです

 

なぜか気になっってずっと興味があることとかも好きなんです。

 

 

 

で、まずはやってみればいい

 

 

やってるうちに

そもそも発信することが好きかどうか

その内容はどれがいいか

わかってきます♡

 

 

やらんと分からんのだ。笑

 

 

 

 

そうしていくことをお伝えする

“3Y”でお金を得ようって講座です♡

 

仕事にして行っちゃお!だ(*^_^*)

 

 

 

お申し込みは明後日までです♡

よろしくお願いします!!

 

 
 
 

 

 
お申し込みやお問い合わせはこちら下矢印
 
 
 
 

 

 
 
 
ガーベラガーベラ募集中ガーベラガーベラ
 
 
15日「さそり座新月」ムーンライトヒーリング
愛の器・豊かさの器がテーマ

image

 

 

 

「おかえり♡loveヒーリング♡」

私はあなたの元へ帰ります♡

あなたと歩きたい。この人生を♡

詳細はこちら♡

image

 

 

 

「孤独を癒す」ヒーリング
 
 
 
心のゆとり、時間のゆとり、経済的ゆとり
【3Yを作るライトワーカー講座】
豊かで自由な暮らしをしていいんだ!!
image
 
 

 

ガーベラガーベラ常時募集中ガーベラガーベラ

 

ピンクハート個人セッション♡

どんな内容でもお越しください♫変化が続々!受けていただければ分かります♡

ピンクハートメッセージメールセッション☆

「なぜ分かるんですか?」とご好評♡チャネリングで必要なメッセージをお届け

ピンクハート24時間自動ブロック解除

潜在意識のブロック解除・あらゆるエネルギーのクリアリング

 
 
 
 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
お申し込みやお問い合わせはこちらまで