こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

叶わない人こそ「逆説的手法」で一気に変わる!!


 

現実は自動的に内面を反映する

 

 

自分=世界とは

自分の内面が現実と同じ。という意味

 

言い方を変えれば

内面にあることは自動的に叶うってこと

 

 

自動的に反映すると

思えても、思えてなくても

この世の仕組みなので

全員が該当しています照れ

 

 

では、あなたの願いが反映されていないのはなぜか?

 

 

 

あ、ちなみに

ブログでは分かりやすく“願い”って書いてますけど

実際は、「予定」「目標」とか

そんな意味合いで私は思っています

それについてはこの辺読んでみて照れ下矢印

▷ 目標入力で全力ダッシュ!目的地をしっかり定める!♡

▷ 考えられない大きさの夢を決める♡

 

 

 

思ったことが自動的に叶うのだから

叶っていない原因は

・本気で思っていないか

(決めていないか)

(目標にしていないか)

(予定にしていないか)

(言葉はどれでもいいです)

・実は叶わないことを願っているか

です。

 

 

実際はこの2つが混合してる場合が多いですけど

こうして1つ1つに分けてクリアにしていくのがいいよ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

実は叶わないことを願っている

 

 

今日は、実は叶わないことを願っている

について書きます☆

 

 

 

実は叶わないことを願っているとしたら

それは無意識の部分ですよね

 

だって、意識できるあなたは

叶えたくて仕方ないッ!!と思ってるはずです。

 

 

 

でも、現実化は

意識している部分【顕在意識】

意識していない部分【潜在意識】

この2つの反映です。

さらに、【潜在意識】の部分からの反映が強い

 

 

ということでチュー

 

 

なぜ叶わないんだろう?

と思う時ってきっと

なぜ叶ってないか、そもそも分かってないんですよね

 

 

叶ってない理由がわかればそこを変えれるけど

理由がわからないと対処しようがない。

 

 

そこで、

無意識の部分である【潜在意識】では

実は叶わないことを願っているんじゃないか

と疑ってみてくださいということですチュー

 

 

 

叶ってないのなら

叶わない方がいいって想いがどこかにある( ̄▽ ̄)

 

 

願ってるのに叶わない

下矢印

なぜ叶わない?

ではなく

願ってるのに叶わない

下矢印

本当に願ってる?と

ここに疑問を持ってね!!!!

 

 

 

だって、、、叶っていないのなら

少なからず、必ず

叶わないことを願っています笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それをあなたは知りません。

認めていません。

つまり分離しています。

 

エネルギーが

引っ張りっこしている

 

 

 

まずやるべきことは

無意識の部分にある叶えたくない気持ちを

認めることです。

 

 

(なぜそのような気持ちになっているかは

今回は省きます)

 

 

それは、自覚すること

そんな自分も認めること

 

 

つまり自愛です、統合です

 

 

叶わない方がいいなって思いを認める方法

 

 

無意識の部分にある、

叶えたくない気持ちを認めると

あなたの中にあるのに

見ていなかった(無視していた)意見が

あなたに意識されました。

 

 

エネルギー的な視点でみると

これは大きな大きな変化です

波動の周波数の変換点になります

 

 

 

こんな風に言ってみてください。

できれば声に出した方がいいです。

大きな声で言うと尚良しです!

 

(もちろん心の声でも大丈夫だけどね)

 

 

※あなたの願いによって、言葉は自分で決めてね

一例ですダイヤモンド

 

 

 

私は叶えたくないと思っています!

 

私は一人で居たいと思っています!

 

私は実は上手くいきたくないと思っています!

 

私は本当はこのままがいいなと思っています!

 

私は変化しないでほしいなと感じています!

 

私はお金がない方がいいと思っています!

 

私は実は一生懸命働きたいと思っています!

 

私はスピリチュアルなんて嫌いです!

 

私は引き寄せなんて信じていません!

 

私は自分の人生は最悪だと思っています!

 

私は自分なんていなくなればいいと思っています!

 

私は実は彼と会いたくありません!

 

私は彼と仲良くなりたくないです!

 

私は彼と連絡を取りたくないです!

 

私は彼とこれ以上関係を進めることを拒否しています!

 

 

 

 

とか、こんな感じー!

これ、その人が何の願いをしているかによるけど

結構無限に出ると思うのね。

 

言いまくればいいわけ笑い泣き

 

 

 

心は複雑で矛盾な気持ちがある♡

 

 

この言葉たちって

願いとは逆の内容で

きっと認めたくないと思うんだよね。

 

でも、心では

“こう思ってる一面がある” ってこと

 

 

そんなこと認めたら

現実化したら困ります!

とか言う方いますが、しませんから笑い泣き

 

 

 

私も最初は、

えー大丈夫かいなと思いながらも

この分離をどうにかせねば!と思って

やっていたんだけど

長年試して言えること、

絶対大丈夫だから!!!!ラブラブ

 

 

 

 

冷静に考えてみてお願い

その気持ちを認めてなくて

その気持ちが現実化しているのが今ですよね?

 

 

現実化してない

下矢印

現実化する

にひっくり返すには

 

認めてない気持ち

下矢印

認める

 

ここをひっくり返すわけ♡

 

 

 

 

気持ちって1つの方向にだけ向いてることって

なかなか少なくて

いろんな方向に向いているから

叶えたい気持ちもあるし

叶えたくない気持ちもあるの

 

決して、叶えたくない!

だけ思っていた。とかじゃなくて

 

 

叶えたい気持ちの部分と

叶えたくない気持ちの部分

両方があって、今までは

叶えたい気持ちの部分だけ

あなたがライトを当ててきたから

まだライトが当たってない、

叶えたくないほうにも気づいてあげよー!

そういう一面もあるってこと知ろう!

ってことです。

 

それも自分の気持ちだからね♡

 

自分を知ることが自愛♡

 

 

 

ここにも書いてあるYOー星

 
 

 

 

どんな気持ち、意見でも

自分は気づいて認めてあげる♡

 

 

言葉として考えたら

叶えたくない!のように

否定的に見えるけど

 

気持ちを知らないこと、

無視してることが否定で

 

気持ちを知ること

気付くこと

それに良し悪し付けずいいか!とすること

それが肯定です

 

肯定エネルギーになります

 

 

やっとこれで

現実が肯定エネルギー

プラスの要素のエネルギーで反映し始めるラブラブ

 

 

 

 

この記事を読んで

心の内を思いっきり言ってみた人、

読むだけで何もしなかった人

 

きっと1ヶ月後、3ヶ月後

って世界はどんどん違ってくるよラブラブ

 

言ったらきっと

体験あるレベルでスッキリするから!

 

 

やってみてーーーー!!

 

 

 

 

ちなみに、

これをしてスッキリしたあとに

30秒の制限外し!簡単3ステップ♡

をすると、内面の整えは完璧だよチューラブラブダイヤモンド

 

 

 

でもまずは、「言うだけ」でも

変わるから!!

 

たくさんやろうとしないで

中途半端になるより

1つをじっくり尽くしてみるといいと思う♡

 

 

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

 
================
 
 
 
 

個人セッション♡左矢印

90分50,000円の特別セッションです!

チャネリングお便りセッション♡左矢印

今必要なメッセージをチャネリングでお届け♡

24時間自動ブロック解除左矢印

お好きな内容で強力ブロック解除!

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
お申し込みやお問い合わせはこちらをクリック下矢印
 
または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりご連絡をお願いいたします。

 
 
 
 
 
=========