こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール
 
現実創造はパラレルワールドだから
 

 
引き寄せのコツ
 
 
引き寄せの法則の、
引き寄せって文字から発想すると
どこかにある何かが
自分のところへ引き寄ってくる
とイメージしがちですが、
 
 
引き寄せの法則とは
自分と同じ周波数(波動)のものを体験すること
 
 
 
人は自分と同じ周波数(波動)のものしか
認識することが出来ないので
 
あなたはあなたが出してる
周波数のものしか見れない
 
だから
見たい周波数を出そうね!!
 
 
という話です☆
 
 
 
どんな周波数の世界もあるんだけど
あなたが見ることが出来るのは
自分と同じ周波数の世界のみ。
 
 
 
どこかにある何かを
引っ張り寄せるとか、
 
今ある何かを変えて
自分のところへやってこさせる!!
のではなくパー
 
 
自分が周波数を合わせることで
それがある世界とマッチングします。
 
 
 
それが引き寄せを意図的に使ううえで
理解しておくべきこと!!!!
 
 
 
これを理解しないと
無いものを有にしようとする「不足ベース」
で、変えなきゃ!と外側に意識が向きやすい
 
 
もともと有る、
その見たい世界に自分の周波数を合わせるは
自分以外を変えたりコントロールする必要はなく
ただただ、自分の波動だけのだよラブラブ
 
 

 
見たい世界に周波数を合わせる♡
 
 
見たい世界は具体的に
こんな世界〜!!♡♡
って理想はあると思うけど、
宇宙は内容オーダーよりも!!!
周波数オーダー方式照れガーベラ
 
 
 
みんなが望む世界って
今の位置よりは
周波数(波動)が軽い世界だよね?
 
 
だから、具体的なことを言わなくても
自分の波動を軽く軽くしていけば
自然と軽い世界が見えます。
 
 
仕事だけ、お金だけ、恋愛だけ!
とか、1つの願いにかたよらなくて
現実全体がその周波数だから
全体的にまるっと変わっていく(*^_^*)
 
 
 
だから、これは絶対叶えたいの!
と固着するより
全体として自分の波動を軽くしよう!
とするのが一番おすすめ♡!
 
 

 
周波数(波動)を軽くする意識の使い方♡
 
 
 
現実は
私たちの周波数、波動次第です
下矢印
周波数、波動は
私たちの感情に左右されています
下矢印
私たちの感情は
意識に左右されています
下矢印
意識は自分でコントロールが出来ます
下矢印
だから
世界は自分次第でどうにでもなる☆!!
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石波動を高くする意識の使い方って?
 
 
 
波動が高い人はこんな意識です
 
 
ガーベラ細かいことを考えない、感覚を大切にする
ガーベラ困ったことがあった時、むやみに心配しない
ガーベラどうにかなるよねーと考えられる
ガーベラこれも流れでベストなはずと思う
ガーベラ何があっても自分を否定しない
ガーベラ現実に関係なく、見たい先だけを見てる
ガーベラ自分の心を何より大事にしてる
ガーベラ自分との約束は守る
ガーベラ自分の意識は守る
ガーベラ目標は意図は持つけど固着しない
ガーベラ自分に対して前向きでいる
ガーベラうまくいかない時も失敗しても、そんな自分もOKにする
ガーベラだらしなくてダメダメな自分でも自分が好き
 
 
 
 
波動が軽くなると
自然と上記のように変化していきます。
 
 
 
 
全体的に波動を軽くしつつ、
先程も書いた、
ガーベラ現実に関係なく、見たい先だけを見てる
をしているといいんじゃないかなと思います♡
 
 
だって、
見たくない世界を見るより
見たい世界を見るほうが楽しいじゃない♡
 
 
 

 
見たい先をみる♡
 
 
肉眼の目をみなさん重視されますが
最初に世界を見る目は心の目です
 
 
心の目とは意識の向き!!
 
 
 
意識的に見たい世界を見る(意識する)
下矢印
楽しい!嬉しい!感情が出る
下矢印
楽しい!嬉しい!周波数、波動になる
下矢印
楽しい!嬉しい!周波数、波動の世界を
あなたが見えるようになる!!
 
 
 
ゆめみる宝石見たい世界を見るとは
 
見たい世界を意識することと
見たくない世界を意識しないことが大切☆
 
 
 
 
特に、引き寄せへたっぴさんは
見たくない世界を見ないことが
なかなか出来ない。
見たくないのに見てしまうという
ドMさんが多い笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
あなたにとって望まない、
都合の悪い世界を否定するのは
見ていることになります。
 
 
こんな世界いやだ。
この現実やだ。
ここを変えたい。
なぜ変わらない?
 
と悩んでるようで、学ぼうとしてるようで、
見たくない世界に意識を置き続けています
 
 
 
いいですか、
もうまるっとそっくりそのまま
その世界への認識をやめよう♡
 
 
 
 
考えない!
察知しない!
 
 
あなたという観測者がいなくなれば、
誰もその世界を見る人はいません。
 
つまり、誰もその世界に
エネルギーを注ぎ込んでいません。
その世界は維持出来なくなります。
 
 
 
あなたはその分、
見たい世界にエネルギーを注ぎ込んで♡
 
 
 
エネルギーを注ぎ込むとは、
「意識する」ってことです照れ
 
 
 
 
 
 
見たくないものに執着しないで
見たいものをみよー!!
 
それだけであなたの前には
無数のパラレルがたんまり♡
控えてます♡♡
 
 

 
 
 
 
・お金に執着してるな〜、、
・お金に対して “ない” ばかり目を向けてしまなぁ。。
って人は
 
ブロック解除がおすすめだよ〜!!!!
 
 
 
 
 
いつもありがとう♡
 
 
 
 

 

===============

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

詳細はこちら☆見なきゃ損ン!

 

===============

 

 

 
お申し込みやお問い合わせはこちらまで下矢印