こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

復縁前でも彼に言いたいことを言って愛される♡

 

image

 

悲しみを浄化したあとは

怒り・イライラがやってくる

 

 

潜在意識を意図的に使っていくときに

一番最初にやることは

とことん浄化することだよー!!

下矢印ココに書きました☆

 

▷ 潜在意識で復縁する前の浄化は2ヶ月以上♡

 

 

傷ついた感情や悲しさ

辛さ、泣きたい気持ちなど

しっっっっかり出すことで

その後が大きく違ってくるよ!

 

 

ただね、これだけ初めに

ドヨーン笑い泣きとした感情を出しても、

イザ!新しい世界を潜在意識に

インプットしていこう!という段階で

さらに感情が出てきます。

 

 

 

その1つとして“あるある”なのが

『彼への怒り、イライラ』拍手

 

 

 

初めはただただ寂しい、悲しい

という気持ちがあっても

それを出したことで落ち着いてきます

そして冷静になってみると

 

 

・私を振るなんてひどい!

・私をこんな目に合わせてひどい!

・私のこと大切にしてくれなくてひどい!

 

 

ってね、

まだ悲劇のヒロイン感はあるけど

「怒り」を出すために

思わされてることなので大目にみるとして、

イライラしてくる

 

 

で、もっと

いい気分になれる時間が増えてきたとしても

・なんで何も言ってこないのよ!

・よく私のこと放っておけるわね!

とまたイライラしてくる

 

 

 

(現実を見すぎてるとか)

(期待しすぎてるとか)

そういう話は今日は置いといて

イライラの解消法を話すからねー!!

 

 

image

 

愚痴や文句、

不満だって言っていい♡

 

 

私はね、思ってたんだよね!

 

いつまでも一人にさせて

ひどいよ!!

 

あんたのせいで

私は辛いんだから馬鹿ヤロウ!!って

 

 

 

我慢する必要ないんだよね。

だって感情だもん

感情は本音だもん

 

 

感情はお刺身

早く消化しないと腐るから

▷ 気持ちを吐き出してスッキリしたい人へ♡【浄化・解放】心のドロドロを出すには♡

だからぜーんぶ言ってた。

ぜーんぶ発散させてた!

 

 

 

 

一人が嫌だから言うこと聞きなさいよ!

とか

あんたのせいで辛いんだから

幸せにしなさいよ!!

ってなるとね

コントロールになって

波動がまたズーンと重たくなるけど

 

 

ピュアに文句や愚痴、

不満を言うのはいいのさ♡

 

 

言いたいこと言うのは

気持ちの肯定だから

良いエネルギーが出るからね♡

 

 

 

我慢や堪えることのほうが

一番カラダにも悪いし潜在意識にも悪い。

 

image

 

 

彼へ何でも話そう♡

 

 

 

とは言っても私は

『会ってもない、連絡もしてない期間』に

彼へ対して気持ちを発散させる

ってことをしていたんですねガーベラ

 

 

それは、、

イメージの中で!!

 

 

 

イメージの中で会うのと

現実で会うのと

実はその差はありません照れ

 

 

 

 

イメージングっていうと

彼とラブラブなところをイメージ♡

というのが都市伝説のようになってますが

愚痴ってたって

文句言ってたって

不満を訴えていたって、、、

いいんですよー!!

 

 

むしろ、心では愚痴や不満があるのに

イメージの中で無理にラブラブしようとしても

うまくいきません。

だって気持ちに嘘ついてるもん。

 

 

気持ちに嘘をつく、

否定するはネガティブ!

気持ちを肯定するはポジティブ照れ

 

 

 

 

『イメージで彼に言おう』というのは

イメージ内だから効果があるよ

って意味ではなく

 

目で見える現実で会えないから

(イメージという場で会うしかないから)

って理由だよ☆

 

 

現実で会ってる人は

直接言ってもいいの。

 

 

ただね、そうすると

・目の前に彼が見える状態で居ると

本当の気持ちを言うことができない

・彼の反応が気になる

といった、

自分の感情や気持ちを素直に表現できない

ことってすごくあるから

そういった意味でも

 

 

イメージの中で会うのと

現実で会うのは差がない

のだから

イメージという“場”を選べば

いいんじゃないかなと思います♡

 

 

image

 

 

 

イメージで彼に

言いたいことを言う時に気をつけること

 

 

 

 

イメージで言いたいことを言う時に!!

気をつけてほしいことがあります乙女のトキメキ

 

 

 

愚痴でも文句でも、

言いたいこと言うのは

気持ちの肯定だから

エネルギー的におっけい♡

とさっき書いたんですが、、

 

 

エネルギー的におっけい♡

にするコツがもう1つ乙女のトキメキ

 

 

それは、、

 

 

何を言っても

イメージの中では険悪にしない

 

 

 

ここ大事お願い

 

 

 

こちらが、

何を言おうとも

彼はニコニコさせておく!!

 

 

悲しませたり、困らせたり

怒らせたり、言い返せたりするのではなく

 

こちらが何を言おうが

『僕の彼女はどんな表情でも可愛いな〜』

デレデレ♡

という彼にする

 

 

 

女の子がグチグチ言ってても

男の子が『はいはい♡』って聞いてれば

仲の良い二人だねー♡

ってなるけど

 

女の子がグチグチ言って

男の子も『はいはいチーン』ってなってると

このカップルやばそう!

ってなるよね

 

 

イメージ内の雰囲気って

考えてもらってもいいんですが

言いたいこと言っても

彼があなたにベタ惚れなら

何も問題ないわけです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

このイメージって復縁だけじゃなく

例えば親に甘えたいなとか

友達に言いたいこと言いたいなとか

あらゆることに応用できるからね!!

 

自分の表現と

あとイメージで伝えたことは

絶対相手にも伝わってる!と

私は思っているから、、、

 

普段面と向かって言えないような気持ちを

伝えることにも使えるよガーベラ

 

 

 

 

復縁前でも我慢しなくていい!!

言いたいことは言って、、♡

なのにニコニコ

デレデレさせてしまえばいいと思うんだ♡

 

「復縁するために」じゃなく、

「自分の気持ちを吐き出すため」にね!!

 

 

 

気持ちをどんどん吐き出して

どんどん軽くすれば

自然と軽くなって

流れにも乗るし

起こるべきことが起こるんだ♡

 

 

 

 

〜関連記事〜

▷ 相手がいる場合の考え方♡これで不安払拭♡

▷ 復縁期間中も!彼と繋がってる♡

▷ 心底嫌えばいい♡

 

 

 

 

 

 

 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

「伊勢神宮」「道開き」ヒーリング♡

現地から贈ります♡

▷ 詳細はこちら☆

 

===============

 

ラブカムトゥルーヒーリング♡

愛が現実になる、叶う

パートナーの愛であなたを内側から溶かします

詳細はこちら♡

 

===============

 

苦手から得意になる♡

『本気の潜在意識トレーニング』!!

詳細はこちら☆

 

===============

 

 

 
いつもありがとうざいます♡