こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

前世のロマンが好き♡

 

 

{3911AF62-5F9E-4D93-AE6A-B01E7CE4BD61}

 

 

この記事は私の日記です。笑

前世に感動した話ですガーベラ

 

 

 

 

みなさんは

あれ?今日は世界がちがうな

って感じる日ありませんか?

 

 

 

 

昨日、毎日歩いている道を

お散歩していると思いました。

 

 

 

あれ?

これは違う世界だな

 

 

{5294048C-DBF3-4137-96B4-C7B9E7679246}
 

いつもは毎秒、

前後のパラレルを移動してると思うので

自分がいろいろな世界線を渡り歩いてるとは

体感としてなかなか実感しませんが

年に1、2回あるんです。

 

 

 

ぐん!と

遠くに来るときが。

 

{4D2A73A8-0390-4AFD-AEE5-E4C270E5DE90}

 

 

 

だいぶ離れた移動をしたからだと思うんですが

「あ、今日は明らかに世界が変わっている」と言う日ガーベラ

 

 

 

 

だいたいは朝、

目を開けた瞬間に思うのですが

日中に次元が違う。

と気づくのは初めてでした。

 

 

 

なんというか

次元が歪んでいた

 

 

{1AAED1AA-C574-452A-91A9-B3C540B35D2E}

 

 

そしてお散歩しながらヒーリングをしていると

サナトクマラが来てくれて

マカバの再構築をしてくれました。

 

 

 

 

自身のヒーリングで意図的に

マカバをいじることってしてないんですが

以前に一回、お家の神棚にいる瀬織津姫が

マカバをアップデートしてくれたことがあり、

それに続いて2回目

 

 

 

 

 

 

もうね、すんごかった♡

 

 

 

語彙力ですが、

すごかった!!

 

 

 

 

 

前世から引きずっているもの

カルマもそうでしょうが、

私の場合よく、

前世(他の私の世界線)の想い

というのがめっちゃくるんです

 

 

 

 

 

他の世界線の私が

(私もしんどいんだから

あなたもしんどい思いしてよー)

って言うんです

 

 

 

(もちろん幸せな世界線もありますけどね

ヒーリングなのでこう言う世界の私が出てきます)

 

 

 

で、私も私で

そうだよね、あなたが辛いのに

私ばかりうまくいったら悪い

って無意識だとなっちゃうんですね。

 

おいおい、なんです。

共倒れに幸はない。

 

 

 

 

 

気づけばその都度、

ヒーリングはしていたんだけれど

 

 

 

今回マカバを新しく変えるってことで

こういう思いだったり、カルマだったり

全てをリセットする

がひとつ大きなポイントだったよう。

 

 

 

 

リセット中に見えたものが

全ての繋がりでした。

 

 

{F0331E48-7CDC-4576-B625-F9DBC7F3E57D}

 

 

あの前世の想いは

 

この前世に繋がり、

 

この前世の想いは

今の世界に繋がり、

 

 

 

{BA882919-6158-4110-A793-FF6577F023A5}

 

 

 

 

 

 

あっちの前世の想いは

そっちに繋がり、

そこではその影響でこんな出来事が起きていて

 

 

 

無数にあるドア

その奥にある各世界

 

 

 

{B52DB323-F870-45FD-B77E-8F2397CA27E2}

 

 

 

 

それが綿密に交差している

 

 

 

まさに時間軸はなく

全てが今、影響し合っている

そんなビジョンでした。

 

 

 

 

 

その絡み合った、もつれた糸を解き

全ての世界を正常な状態へリセット

 

 

 

 

 

前世とのサヨナラと

魂のシナリオというかストーリーを

走馬灯のようにみて

大通りを歩きながら

感動でウルウルしてました

 

 

 

{B9E77686-B766-464C-8A03-2D8227EBF37E}

 

 


今回のことだけでなく

 

 

ヒーリングをしていると、
前世も含めた
 
何万年にもわたる、
魂のストーリーとそのロマン
を感じることがあって
 
 
私は決して私のものではない。
魂が私だ。という
魂の鼓動を感じます♡
 
 
 

そしてますます 

ヒーリングが好きになる♡

 

 

 

 

 

 

今回の人生のためだけのマカバに乗って

これからはやっていこうと思います♡

 

 

 

はぁ〜強烈だった♡

 

 

 

 

 

 

完全に独り言でした。笑

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

〜募集中のヒーリング〜

 

愛で統合する♡

ヒーリング詳細はこちら☆

 

 

 

image