1人暮らしがしたい。
早く家を出ていきたい。
色んな人にアドバイスしてもらったり、1人で暮らすためのお金をためたりしてるんだけど…
ある日、知り合いに
「あんた生活費どれくらいするかわかってるの?」って言われて
「それ以前に家賃いくらの所に住むの?」っても言われて
理想は4~5万
で、それ言ったら
「風呂付きだと安くても6万すると思うよ!5万は…あるかな~……?」 って………
。゜(ノД` ゜)゜。
普通はもっとするんだろうけど、、高い。
うちにとっては高いよ!笑
1人暮らししてる人って家賃どれくらいしてるんですかね??
よろしければ誰か教えてください(。‐人‐。)