1人暮らしがしたい。


早く家を出ていきたい。



色んな人にアドバイスしてもらったり、1人で暮らすためのお金をためたりしてるんだけど…


ある日、知り合いに


「あんた生活費どれくらいするかわかってるの?」って言われて


「それ以前に家賃いくらの所に住むの?」っても言われて




理想は4~5万


で、それ言ったら



「風呂付きだと安くても6万すると思うよ!5万は…あるかな~……?」  って………




。゜(ノД` ゜)゜。




普通はもっとするんだろうけど、、高い。


うちにとっては高いよ!笑




1人暮らししてる人って家賃どれくらいしてるんですかね??



よろしければ誰か教えてください(。‐人‐。)