ライトエギングの合間に | 毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ

毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ

SaltWorker所属
XESTA(ゼスタ)と言うルアーメーカー様よりテスターとして使って頂いております。
その他日常ごともブログしちゃいます。


先日、御夢庵工房教祖様をお招きして、またライトエギングに行ってきました。



てか、徐々に皆はまってきてますw



投光器を買ったむこうさん、会う度にエギが増えてるしのさん。



ロッドを買ったリーゼントのヨッピーに、フロッグのルアー以外で新品のエギを買ってるトッパーのツレとwwww



まぁ、先日も激渋。。。



間にちょっとだけイカの活性が上がった瞬間だけ、パタパタっと釣れましたが。



その他はポツポツと拾い釣り。



もう後半戦は完全に飽きちゃって、酒飲んでイカ焼いてましたw



毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ



これ。



炉端焼き大将も持って行ってたんですけど。



よっぴーが火子ちゃんとフライパンあるって言うんで、借りましたw



ミリンとショウユはありますからね!



ビバかこちゃんwwww



丸焼き、めっちゃウマくて、氷結が進みましたwwww






さ、明日は川口・松陽丸さんでTKB決勝戦行ってきます!








使用タックル

火:  火子ちゃん

ガス: クシタニ ガス



使用小物

フライパン: 一般家庭用

ミリン 少々: ミツカン

しょうゆ 少々: キッコーマン






↓宜しければボクのブログランングをアップさせて下さいm(_ _)m
にほんブログ村 <br /><br />釣りブログへ

にほんブログ村 <br />釣りブログ ジギングへ   GyoNetBlog ランキングバナー









毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ

オフショアライトジギング・ショアジギング・ライトルアーゲームなら♪




毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ

エサ釣りの堤防仕掛けからオフショアの深場仕掛けまで♪



毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ

ドラグチェッカー・ラインカッター・ワンタッチボウズリング・ロッドは是非♪




毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ

千葉県八千代市のスーパー板金屋さん

通常修理からワンオフ板金まで