お買い物といただきものとオマケのスイカ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

最近のお買い物あれこれ🛍️

ホントにふわもち❣️

カスタードたい焼き美味しかったー♪



もったいないバナナ🍌を使った


パンケーキ🥞




バナナブレッドみたいで美味しい😋



先日100均で買ったネックカバーが


暑かったので雑貨屋さんで買い直し。

       下矢印

ひんやりしてて、これは当たり❣️

帽子👒飛ばないようにクリップも。


レース可愛くて選んだけど


強度はあるのかな?😅


つるとんたん、いただいた❣️




仕事日のお昼ご飯に助かる〜👏


お客様からいただいたチョコ🍫


中にベリーソース🫐入ってて


美味しい😋




お嫁ちゃんが買ってきてくれた


"マスタードーナツ🍩"😆



4種類全部買うと、この箱に入れて


もらえるそうでOK


みんなでわけっこ、美味しかった💕




お嫁ちゃん、いつもありがとうね😊


(お友達からの、さらにスペサルな


いただきモノもあるんだけど、


それはまた今度にウインク)


オマケ🍉


さっぱりした浅漬けつくったよ。




スイカ🍉で😆


赤いとこ食べたら、緑の皮から


白い部分をカットして



昆布茶の素でモミモミするだけ。


簡単でさっぱり美味しい浅漬けの


出来上がりー。


昔、良く伯母が作ってくれた


懐かしい夏の思い出の味照れ


くもり昨日、今日となんやかやと


用事多くてバタバタ💦


昨日は疲れて早めに💤


世間は三連休だけど我が家は二連休。


お出かけ予定ないけど、ちょっとは


ゆっくりできるかな?


iCloudが余裕ないよー🙅‍♀️のお知らせで


なんとか少しでも減らせないか


あれこれやって余計に疲れたし😓


(色々やっても全然変わらないし🤣)


もういいや!


今夜も早めに寝よっと。


皆様も 無事に良い週末を✨