ぎゅ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

最近の優待あれこれ✉️

先日、吉野家の優待券で

ぎゅ皿🐮と唐揚げ🐓🎵



ご飯🍚とサラダ🥗とお味噌汁作って


みんなで美味しく頂きました😋


オートバックスの商品券使って


オイル交換🚗もOK




QUOカードは何枚あっても嬉しウインク


オリックスさんのふるさと優待、


期限までに忘れず申しこもう😅




TOKAIさんから、先日選んだ


QUOカード到着🎵




ダンなさんのお水はまだかな?


オマケ🍍


パイナップル🍍缶開けようとしたら


プルトップじゃなかった。


昔はみんなこのタイプだったよねー。



昭和世代のおばちゃん、缶切りも


難なくできるわよー爆笑


(日付の怪しいのはスルーでてへぺろ)


くもり今日はちょろっと小雨降ったけど


あとはほぼ曇り。


出かけ用事がいくつもあったので


雨に降られず全部回れてよかったダッシュ


(予報では大雨だったし〜)


用事と仕事でわちゃわちゃしたけど


なんとかやりとげられたし


まあまぁ無事に過ごせたかな?


明日はまた各地で大雨予報💦


皆様 充分に気をつけて


明日も無事に 良い一日を✨