オヤツ色々♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


最近のオヤツ買い物色々🛍


keiちゃんブログで見て、あ、近所で


今、期間限定販売されてるー❣️


即買いに行った、buttersルンルン




ちょいと小さいサイズだったけど

美味しかったよー照れ ありがとね♪

こちら下矢印はワゴン売りで

100円くらいのお菓子😆



甘酸っぱくて、しっとりしてて


これはこれで美味ウインク


急に食べたくなったバナナチップス🍌と


いつものプロティンバーもOK



桃🍑のジュースや紅茶もコーヒー



ビタミンCと水分補給兼ねて。


(糖分の取り過ぎには気をつけよう🤣)


魔王で腹立つ事も多いけど


(今日も色々めんどくさかったしムカムカ)


甘いものつまんで、心落ち着かせよルンルン


先日は長男ペアが2周年💖迎え✨



二人でお祝いご飯にも行ってたけど


そのあとケーキは一緒に食べよう🎂と


我が家に持ってきてくれて照れ


改めてお祝いできてよかった🥂


まだまだ初々しい可愛いペアっ子💕


これからも、ずっとずっと、


仲良しさんで楽しく過ごしてねふたご座


二人の笑い声を聞いてるだけで


私も幸せドキドキ


オマケ🛍


お客様から鶴橋のお土産チャンジャ❣️




コリコリしててめちゃうまーラブラブ


(食べたい気持ちが先走って


半分以上食べてから、写真撮って


なかった事に気づいた😅)


鶴橋に行ってみたい〜♪と


言い続けていまだに行けてないけど。


日本のあちこち、まだまだ行って


ないとこいっぱいあるし。


また色々、計画してお出かけしよ♪


日本のどこかにー、私を待ってるー、


人がいるー、かも?😆


(百恵ちゃんか⁉️)


朝から仕事でバタバタ走りまわったけど


魔王も反省して大人しくなった(?)し、


なんか久々に穏やかな夜❣️


明日も良い一日になりますように😊


皆様も、無事に良い週末を✨