6・6・6♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


今日は令和6年6月6日キラキラ

666のゾロ目〜、と思う方や

ダミアンハッて思う方もいたり?

(ちなみに私はダミアン!て思う派。

映画一度も観た事ないのに爆笑)

だからなんやっちゅうねん、な話

なんだけど、子供の頃から

ゾロ目の日や時間を見ると

やたらと浮かれる嬉しがりてへぺろ

次は7年7月7日かぁ。

来年の七夕は大騒ぎしちゃうカモ😆

オマケクローバー

カモ?つながりでもないけど

先日ひるんぽ(昼散歩)してたら

田んぼに鴨🦆🦆❗️



カエル🐸やアメンボ、白鷺とかは良く

見るけど。

(鶴を見た時はびっくりした‼️)

田んぼにいる鴨は初めて見たカモ?

(琵琶湖には、たくさんぷかぷか

してるけど)

うちの近くって、ほんと、長閑とゆうか

田舎とゆうか😆

ここ数日、用事たてこんでバタバタで

その上、魔王がまためんどくさくて

かなりやさぐれてたけどムカムカ

なんかこうゆうの見ると、ホ〜っと

心ほぐれる照れ

流行りのお店はなくても、自然は

たっぷり、ええとこでっせー😁

明日も山見て琵琶湖見て頑張ろ❣️

皆様も、明日も無事に、良い一日を✨