優待券と優待ご飯♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

株主優待券、先日 届いたのは

クリエイトレストランツ🍽



そして今日はビックカメラ📷



(京都閉店して使いにくくなったけど💦)


どちらもまた、使いにいこ♪


そして昨日の優待ご飯はフジオフード使って


まいど食堂でOK



ジジババ飯、年々お腹もたれない、


こーゆーラインナップばかり好むように泣き笑い


写真では少なく見えるけど


もやし炒め、山盛りあったよ爆笑


最近、ダンなさんの目をつけてた株価が


めちゃくちゃ上がったり下がったりで


そのたび、うるさいうるさい爆笑


私はいつも、見ない触らない動かさない、の


ほったらかし派〜ウインク


晴れくもり

今日は思ったほどスッキリ晴れずタラー


でも雨は昨夜降り切ったようで


洗濯物も外干しできてよかった照れ


そしてお友達のバースデーバースデーケーキラブラブ


これからも良い日々重ねてねウインク飛び出すハート


皆様も 今週も無事に良い日々を✨