優待・WAONなお買い物(イオン買い物その3) | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

京都イオン買い物その3♪


(今回で最後まで行けるかな?😆)


まずはこちらを使って




ヴィレヴァンでお買い物🛍


フリーレン📘見つけて、すぐに


カゴへ🛒ルンルン


(2000円毎に1000円券使えるから


ほぼ半額で買えるし😆)



そしたらダンなさんも本買いたい、と。


なので優待券無駄なく使う為、


金額調整でペヤングも😆



そのあと、台湾祭の屋台で豆花食べて



(これはダンなさん支払いで)


台湾祭店では(買い物で貯まった)


WAONで漁師バッグを購入OK



そのあと(京都最大らしい)DAISOで



ここでもWAONで色々とOK


100均でのお買い物は、早速


漁師バッグをエコバッグにしてニコニコ


(写真撮ってないけどダンなさんの


買い物分も一緒に)


それまでに買った色々は


全部こちらのお馬さんにINOK


(重たいのでダンなさんに持たせた😆)



がっしょり入って頼りになるLサイズ。


ほんま、よぉ使ってるわB &C✨


こんな感じで、IKEA〜DAISOまで、


クーポンや優待券、WAONで


お得に買い物してたのでした♪


(オーナーズ返金で札束もゲットしたので


この日はほぼ無料みたいな?😁)



オマケ乙女のトキメキ


こんなフォトスポットあったり



マツケンサンバな



POPUPショップあったり😆



GWのイオンモール、お祭り気分で


いっぱい楽しめてよかったルンルン



晴れ今日は晴れたけど寒かった💦


久々にエアコン暖房つけたしハッ


連休明け、何かと用事多いし、


魔王はめんどくさいし。


とどめに寒暖差ですっかり体調崩して


フラフラネガティブ


昨日は倒れるように就寝🛌💦


今夜も早く寝よ〜。


明日からはまた気温上がるそう。


皆様、本当に体調に気をつけて。


明日も無事に、良い一日を✨