今期のドラマとアニメ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今期のドラマ、まだ全部は出揃って

ないけど、早々とハマったのが

「VRおじさんの初恋ラブラブ



この話、だいぶ前にWEB漫画で


見てて面白かって。


まさかドラマ化されるとは!


そして主演が野間口さんラブ


ラスト知ってるけど楽しみつつ観よ。


前期に滋賀では放映なかった


「ジャンヌの捌き⚖️」も



やっと今月から放映〜👏


(ハイエナもハコビヤもジャンヌも


昨日食べも、滋賀はいつも遅いけど


遅れても放映されるから嬉しい😆)


ただ、同じ時間に来週から「イップス」


も始まるし💦そちらはダンなさんの


HDDのを観せてもらおてへぺろ


(今度買う時は2番組録画機能付き


買うぞー!)


アニメ番組は


「烏は主人を選ばない」



これ2017年に読んで面白かったのよ

      下矢印


結局、この2巻までで、


八咫烏シリーズ、あとの続きは全く


読んでないけど😅


小説で想像してた山内や三本足の烏の


様子もアニメだとよくわかって


さらに面白く。


この巻の話は最後まで知ってるし、


楽しんで観よ♪


そして、新番組チェックしてたら


見つけたコチラ下矢印


「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」



なろうで原作あったし、すぐ読みに🏃


完結してないけど、読みながら


アニメ観て楽しもう。


薬屋やフリーレン・ロスも


これで寂しくない?😆


朝ドラ「虎に翼」も面白くて


ハマってしまったし😆


今夜遅くに始まる「スナック女子🍾」も


面白そうなので録画予約📺


(視聴で)ますます忙しくなりそうだけど


嫌な事忘れて現実逃避できるから


ドラマとアニメ、やめられなーい❣️


(今日も今日とて、魔王がめっちゃ


ウザくて大変だったしー🤣)


色々溜めずに明日も心軽く、


皆様も、無事に良い一日を✨


オマケ📺

昼間の再放送の「不信のとき」


今頃ハマって、毎日頭の中で


エンドレスで流れてしまう


ルンルンあぁ無常〜🤣