烏は主を選ばない♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

八咫烏シリーズ 第二巻、

『烏は主を選ばない』

はい、買っちゃいました。

『烏に単は似合わない』の続き

昨日、1日で一気読みカナヘイうさぎ


一巻の、あの時、あーでこーで

あーだったのね。ほほー。

色んな謎が解けて面白かったけど。

それ以上に若宮(日嗣の御子)、

澄尾くん、雪哉くんのやりとりや、

他の烏たちのやりとりなどなど。

めっちゃ面白くカナヘイハート

一巻での、細かい謎(長琴を渡したのは

誰だったの?とか、浮雲さんに関する

アレコレだとか。)はまだ残ってて。

もうちょいそこらへんも、

書いて欲しかったなぁ、と

不満は残るものの。

(また外伝や、その後の話にでも、

出てくる事を期待しよ。)

外伝『しのぶひと』や、『ふゆきのひと』

とかも見てたら、

三巻以降も読んでみたい気が

ムクムクムク照れ

二次創作のマンガで男の子たちの

キャイキャイカナヘイハートな様子見てたら

余計に興味が♪

お姫さんたち出てこなくても、

男同士の友情やなんやかやも、

面白そうだし(=´∀`)人(´∀`=)

雪哉くんのいじけ性格も、背景知れば

なんとも可愛いもんよね(≧∀≦)

作者の阿部さんも、「第二部で、全部

完結します。」とおっしゃってるので、

なんとか私が元気なうちには(笑)

お話、読みきれそうだし爆笑

(だってガラスの仮面、もう、私が

還暦になっても、ラストを読める気が

しないもの(^^;  )

♪私が〜還暦になっても、

ガラかめぇ(多分)終わらないっアセアセ

て替え歌作りたくなるくらい笑い泣き

暑さ続く日々、休日は涼しいお部屋で

のんびり読書ルンルン

ますますヒッキーに拍車かかりそう

だけど、こっぽり楽しむぞーカナヘイうさぎカナヘイハート


今日の収穫、キュウリとぷちトマ。


枝豆、インゲンは、そろそろ

終わりかな?

晴れ毎日暑いですね。

暑すぎて大気不安定で、

ほぼ毎日、午後になると

急にお天気くずれて土砂降りに(^^;

昨夜は夜中に雷、豪雨雷傘

今日は午前に短時間の土砂降りだったし。

各地でも、大雨心配ですね。

皆さま、高温、天候の変化に

気をつけて、午後も良い時間をとびだすうさぎ2カナヘイハート

さ、私はお仕事、

もうひと頑張りしてこよっランニング