キーライムとルビーとフルマージュ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

キーライムクリーム&ヨーグルトフラペ、

飲んできました〜カナヘイうさぎ



上のドームカップはあえてもらわず。


柑橘系のさっぱりお味で美味〜♪

チョコケーキwithストロベリーと

迷いまくったけど、こっちにして

大正解カナヘイうさぎカナヘイハート

ただ、飲んだ瞬間、なぜか

ピックルやマミーな味も感じて

うふふ、て笑えてきた照れ

ヨーグルト風味が、柑橘系の強さを

うまく和ませていい仕事してますねー。

私ら世代は懐かしく感じる味かも?爆笑

サンキューな文字とイラストも

嬉すぃぃぃ〜ラブラブ



そして、こちらは持ち帰りで購入。

ルビーレッドグレフルのヨーグルト。



もったりやわらかなヨーグルトと、

さっぱりした甘さのピンクグレフル♪


丼でかっこみたくなるくらい、うまい!

ブラボー! 

こちらは先日、コンビニでゲットの

フルマージュ ミックスベリー&

クラッシュアーモンドいちご


程よい甘さでうまうまでしたニコニコ

(実はローソンで、7月14日〜の

お試し引換券でゲットですてへぺろうさぎ)

今日の収穫、枝豆どっちゃりカナヘイハート


今日も夜までお一人のんびり♪

、、、なはずが、急に予定変更になった

ダンなさん。

朝早く帰宅となりましたタラー

あぁ、楽しいフリータイムが大泣きうさぎ

まぁ、連休の渋滞に合わず、早く

帰ってこれたし、良しとしよう。うん。

長男くんと三人でお昼御飯食べて、

そのあと、どこへ出るでもなく。

ダンなさんも疲れてたし、みんなで

ぼーっと過ごしたり、片付けしたり、

読書したり。

なんか急に思いついて、何種類も

おかず作ったり。

義母に御飯を届けに行ったり。

まぁまぁ、ゆったり過ごせて

良い休日になりましたつながるうさぎ

明日から、またお仕事頑張ろう気合いピスケ

皆様も、明日も良い一日をとびだすうさぎ2カナヘイハート