色々お買い物♪オマケのちいかわとモケケ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

色々オヤツのお買い物ジュースプリンクッキー

クマちゃんイラストが可愛い

"コグマらて🥤"



中身はクマ🐻じゃないよ、


サツマイモ🍠だよ😆




まんまお芋🍠味で美味し〜♪


「今日も一日おつかれさま」


文字も嬉しいね照れ


色々オヤツとうずまき甘パン



バタースコッチサンド、初めて買った


けど、味濃くてうまー!


一口サイズも嬉しい♪



プレミアムガーナの期間限定味、



カリッとして濃ゆくてこれも、うまっ♪


お試しで買ったモノが当たりだと


ホントに嬉しいルンルン


(それ以前に、食べて美味しくなかった


モノは、ブログには載せてないし😆)


カロリー過多だと、ちとマズい🐷ハッ


と言う事で、低糖質のプリン🍮



固めの感じで美味しかった。


(ダイエットしたかったら、そもそも


色々買うなよ、私🤣)


オマケガーベラ(昨日アップし忘れてたので)


先日の京都イオンにて


ちいかわ発見❣️


(スタンプラリーやってたらしい)



八条口ではビッグモケケもお出迎え照れ



店内発生中て書いてある上矢印😆


全国色々バージョン、行く先々で


見つけると面白いね♪


くもり晴れ今日は曇り時々晴れ


気温高いけど、風は冷たかった。


明日はスッキリ晴れますように☀️


皆様も、明日も無事に良い一日を✨