ホテルとナイトが♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

WOWOWの三月号が届いて。




昨日のブログ、マスカレード・ホテルの


話の中で、 


「マスカレード・ナイトも


映画観てみたい、小説読んでみたい」


てな事書いてたんだけど。


来月、WOWOWであったりして、


あったらいいな〜♪と


ペラペラめくって見てたら、、、?!


あるじゃん!


ホテルもナイトも、同日に続けて放映♪



(上2枚画像WOWOWプログラムより)


ホテルは何度か観たけど、


ナイトはまだ観た事ないし。


来月 楽しみにしとこ♪


小説もホントに面白かったし。


ナイトも読んでみたいなー。



いやー、何でも口に出してみる、


ブログに書いてみるもんだね。


こんなにすぐ叶うなんて〜♪


あとは、マスカレード・ゲームが


文庫化、映画化してほしい!


コンサート行きたい!


国内旅行、どっか行きたい!


ハワイ行きたい!


よし、これで完璧 笑


それよか、一番叶って欲しいのは


「穏やかに過ごせる毎日」だったり。


今日も色々、ドタバタドタバタ。


まぁ、昨日よりは穏やかでよかった


けどね


疲れ溜めないよう、早よ寝てこよ。


寒暖差、ほんとに身体疲れるし。


皆様もお身体気をつけて。


明日も無事に、良い一日を✨