抹茶アイスとクロミちゃん♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

昨日のダンなさんとのお出かけ🚃、

桐谷さん風に株主優待遊びも♪

四条でクリエイトレストランツの

優待券使って抹茶館の

抹茶ソフトクリーム🍦

ホットコーヒールンルン



(店内飲食はいつ行っても大行列だけど


テイクアウトは並ばず買えて便利ウインク)


私はカップで、ダンなさんはコーンで。



抹茶味濃いし、ソフトの上に


抹茶粉もかかってさらに美味しく、


白玉小豆も美味しかった〜♪


晴れなのにめっちゃくちゃ風が


冷たくて寒かったけど😅


こんな寒い日に外でアイス食べようなんて


良く思ったな、このバカ夫婦🤣


一緒にホットコーヒー買ってて、


ほんとによかった、生き返ったわダッシュ


そのあと、京都駅に戻り🚃


イオンモールの中の


ヴィレッジヴァンガードへ。

(場所が変わってて、ちょっと探した💦)



ダンなさんは本と、他小物色々と。



私はクロミちゃんクリップルンルン


                    上矢印

(みっひーのエコバッグは、以前他の


ヴィレヴァンで買ったモノ)


ここに来るまでにあちこち色々行って


買って疲れてたので。


ヴィレヴァンでは、さらっと見て


さっさと帰りたかったのに、


ダンなさんがめちゃくちゃ時間かけて


(楽しんで)お買い物してたので


めーーーーーちゃくちゃ疲れたピリピリ


まぁ、その間もB &Cのバッグ持って


ウロウロしてたから、それだけで


ウキウキしてたけどねてへぺろ





その日のお出かけ話は次回にでも。


(分けて書かないと、一回では


終わらない🤣)


晴れ今日は予報通り暖かい日に。


車乗ったら暑いくらいで🥵


明日は今日よりさらに暑くなるとか。


気温上がると、花粉が


バッフンバッフン飛びまくるから


大変〜ピリピリ


あんまし症状、ひどく出ないと


いいなぁ💦


皆様も、色々気をつけて。


明日も無事に、良い一日を✨