色々お買い物♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


お買い物アレコレルンルン

(食品や雑貨など、いつもちまちま

買ったモノばかりの記事ですが

何をいつ買ってたか、あとで見返す

ための忘備録ですので🙏

リピ買いする時の見返し用以外に、

タンスや食品入れにしまったまま、

下手したら冷蔵庫に入れたまま

アレ?買ってた?どうだった?て事も

たまーに(?よく?)あるので🤣)

星初めて見たベリーポップはるひ🍓



大粒で、すごく香りも良くて美味OK



星いつも買ってる旨たまご🥚


通常値段とほぼ変わらないのに


2個増量‼️これは買いでしょ😆






星100均では裏ボアミトン🧤と


(あさんぽで、今使ってる手袋では


手が冷えるので試しに購入)



夜寝る時用のレッグウォーマー🧦


ひとつ持ってて、買い足し分。


これあるのとないのとでは


足の冷えが全然違うしーふとん1ふとん3


星ピスタチオな6Pチーズデザートと


来月までに買い忘れないよう、


今から豆まき用豆🫘とFREE鬼面😆


新発売のもっちパンいちごと、


期間限定いちごローーールちゃん♪


「いまだけよ💗」だし買っとかないと。


ホイップとイチゴジャム入りで、


ショートケーキ🍰食べてるみたい照れ


出先で見つけた自販機に、



水炊きスープとかに鍋スープが‼️


しかも、「お米入り」🤣


寒い夜、お腹すいた帰り道に


小腹満たせて良いのかも?😁


そういや子供の頃、友達と遊んでて


遅くなった時、二人して一緒に


よくコーンポタージュの


缶、自販機で飲んでたなぁ😆


あったかくて美味しかったなぁ〜。


コンポタ缶、最近見ないけど


どこかで見つけたら買ってみたいなぁ。


オマケ🥬


ネットでレシピ検索して菜の花の


おひたし作ってみた♪



(食後の残り分なのでちびっとだけど)


菜の花の茹で汁を冷まして、浸し汁に


使うと、いい味出てて美味しいそうな。


茹で汁と麺つゆだけで、ほんとに


味がしっかり決まったOK


これも、忘備録としてブログにメモ📝


色々お買い物して、新しいレシピ


覚えて。


人生、毎日がお勉強照れ


その割に、早く寝よう、と言いつつ


毎日遅寝で、学習能力ちっとも


向上してないけど🤣


楽しく過ごせりゃ、そんでいいよねルンルン


皆様も、明日も無事に、良い一日を✨