いただきモノと桜再び | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

またまた、美味しい苺🍓、

いただきましたーニコニコ飛び出すハート



ここの苺、ほんとに甘くて美味しくて。


他の🍓と食べ比べると、全然違う!!



他の方からはお芋🍠パイ🥧



パリパリ皮に、ザラメのキャラメリゼ?


なんて言うんだろ、ガリガリカリカリ


食感楽しく、甘くて、中のお芋餡が


その分アッサリ甘さ控えめで、


美味しかったーラブラブ


こんな可愛い缶に入った



クッキー🍪もラブラブ



バースデー🎁用にいただき嬉しニコニコ飛び出すハート


ありがとうございました😊


晴れ良く晴れたので又ひる散歩へ。


桜〜



桜〜



溢れんばかりの桜✨



空見上げたら、、、



月と桜のコラボ😆



昨日は少し曇ってたけど


今日はお天気だから、空に桜が


映える、映えるラブラブ



桜画像、待ち受けにしよかな?😆



オマケおとめ座


白い花の中に赤い花が混じった木を見て



「不思議の国のアリス」の中で、


トランプ兵💂‍♀️さんが、必死で赤の女王に


見つかる前に、ペンキで花を赤に


塗ってるシーンを思い出した🤣


晴れ今日もお天気、明日もお天気♪


浮かれて明日もひる散歩で桜見🌸


しよかな?😆


皆様も、明日も無事に、良い一日を✨